#K-43728 Balloon Clip Flower
バルーンマルチクリップ フラワー
商品紹介
バルーン装飾用のマルチクリップです。
ふくらませたバルーンの結び目をフックにひっかけていくだけで、お花(フラワー)のバルーンが作れます。
また、中央に穴が開いているので、ポールを通すことにより、簡単にバルーンコラムが作れます。
中央の穴は、直径約3.4cmです。
フラワーバルーンの作り方
外側のフック部分に、外側の花びら部分となるバルーンを5個、結び目をひっかけるようにして取りつけます。
次に、ひと回り小さいサイズのバルーンを内側のフック部分に5個取りつけます。
最後に、中央部分となる小さめのバルーンを2個ふくらませます。1個の口巻を中央の穴に通し、もう1個のバルーンの口巻を反対側の穴に通し、バルーン同士をクリップの中央部分で結びます。
5インチのバルーンだと小さめのお花が、12インチのバルーンだと大き目のお花ができます。ブルーのお花は、外側の部分にだけ取り付けて作成しています。
バルーンコラムの作り方
クリップの外側のフック部分に、バルーンの結び目をひっかけていき、5個取りつけ、中央部分の穴にポールを通していきます。
ポールの長さにあわせて、クリップにバルーンを取り付けて重ねていくと、バルーンコラムが作れます。
作品例は、5インチのバルーンを使用しています。
ポイント
5インチなど小さいバルーンの場合、結び目が小さくなってしまう場合は、2回結んで結び目を大きくするとしっかりひっかかります。
12インチなど大きいのバルーンの場合は、個数が増えていくとひっかけるのが少し難しくなります。その場合は、バルーンをふくらませた後、なるべく口巻に近い場所で結び、結び目ではなく口巻をひっかけるようにすると、バルーン同士が密着せず、数が増えても空間に余裕が出てひっかけやすくなります。
商品仕様
同時購入商品
同時に購入されていることの多い商品です
閲覧履歴
ショッピングガイド
日本国内への配送に関するご案内です。 ( 海外への配送について )
お支払い方法
3種のお支払い方法よりお選びいただけます。
- 代金引換 代引手数料無料!
- 銀行振込(※ご入金確認後の発送)
- クレジットカード
オンラインメンバーの方は後払いでのコンビニ支払も可能です。
よくあるご質問
お問合せ
返品・交換
お電話について