フィルムバルーンに不良が多いです。発送前に検品していただけますか?

A

ナランハでは、ほぼすべてのバルーンが、メーカーにてパッケージされた状態で入荷します。

パッケージを開封しての検品は行っておりません。

また、バルーンの特性上、使用(ふくらませる)する事で不具合が判明する事や、商品を新品(未使用品)として取扱い・販売しているため、不良検品はおこなっておりません。

フィルムバルーンの不良に関しては、当社の基準にて、返品、返金(ポイント付与を含む)、交換等を、丁寧かつ迅速に行うことで対応しております。また、お客様には日程や枚数に余裕を持ってご購入いただくことをご案内しております。

万が一不良品がお手元に届きましたら返品・交換受付フォームよりお手続きをお願いいたします。


^