よくあるご質問(FAQ)
ナランハのご利用方法や、商品についてお客様から寄せられるご質問とその回答をQ&A方式でご紹介いたします。
通信販売のご利用について
- 注文した場合、最短でいつ届きますか?
 - 注文方法を教えてください。
 - 送料はいくらですか?
 - 注文内容が少ないので、郵送やメール便などで発送し送料を安くしてもらえますか?
 - 確定申告のために過去の領収書や納品書が必要です。発行していただけますか?
 - 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した請求書を発行していただけますか?
 - 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書を発行していただけますか?
 - カタログの送付をお願いいたします。
 - 配送方法でメール便を選択しました。翌日到着(または着日を指定)で配送をお願いいたします。
 - 支払い方法の種類を教えてください。
 - 見積もりをお願いできますか?
 - ナランハからメールが届きません。
 - 商品の在庫数を教えてください。
 - 欠品中の商品の次回入荷時期を教えてください。
 - 注文への追加や変更は、どのようにすれば良いですか?
 - 注文した商品の支払い方法を変更できますか?
 - 配送日時を指定することはできますか?
 - 配送日時の変更はできますか?
 - 配送先を指定することはできますか?
 - 会員登録したメールアドレス等の情報変更をお願いします。
 - パスワードを忘れてしまいログインができません。ログインするにはどうすればよいですか?
 - パスワード 再発行 の画面でメールアドレスを入力し「パスワード再発行用のURLを送信」を選択したところ「入力されたメールアドレスが登録されていないか、メールアドレスが正しく入力されていません。」と表示されました。どうすればよいですか?
 - 領収書は発行してもらえますか?
 - 領収書の金額は指定できますか?
 - 領収書の宛名は指定できますか?
 - 領収書は商品ごとに複数枚、発行できますか?
 - 領収書の日付を空欄、または指定した日時で発行してもらえますか?
 - 領収書の発行手続きを忘れてしまいました。別途郵送してもらえますか?
 - コンビニ/郵便局(後払い)とはどのような方法ですか?
 - コンビニ/郵便局(後払い)の払込用紙を再発行できますか?
 - コンビニ/郵便局(後払い)の払込用紙を名義を変更することはできますか?
 - クレジットカード決済を選択した場合、いつ請求されますか?
 - 請求書による銀行振込後払いは可能ですか?
 - カタログには掲載されているものの、ウェブサイトでは掲載されていない商品があります。これらの商品は注文できますか?
 - 在庫切れの商品を入荷次第発送、または取り置きできますか?
 - 以前サイトに掲載されていた商品が現在は掲載されていません。注文できますか?
 - 店舗に在庫有と表示されている商品は通販で購入できますか?
 - 注文しましたが、その後にメールが届きません。注文は完了していますか?
 - 海外への配送は可能ですか?
 - ジャグリング、バルーン、バー・ツールをそれぞれ注文するのでまとめて発送(同梱)してもらえますか?
 - 分割払いやローンはできますか?
 
        
                        よくあるご質問
                    
                        お問合せ
                    
                        返品・交換
                    
                        お電話について