グラス保証サービス
買ったばかりのグラスや、お気に入りのグラスが割れた時の気持ちを、お客様と分かち合いたい・・・
そんな想いをもとに、万全の保証サービスをご用意いたしました。
グラス保証サービスのご案内
- 
                ナランハでお買い上げいただいたグラスが、ご購入から30日以内に破損した場合、ご購入金額(税抜)の50%をポイント付与いたします。
                
※同一商品が複数個破損した場合は最初の1個のみ50%付与。 2個目以降は一律5%付与。 - お買い上げから31日以上での破損には、ご購入金額(税抜)の5%をポイント付与いたします。
 
グラス保証チャート表
                破損したグラスは
ナランハで購入しましたか?
            ナランハで購入しましたか?
                    YES
                
            
                    NO
                
            
                ご購入から30日以内
&1個めの破損ですか?
            &1個めの破損ですか?
                    YES
                
            
                    NO
                
            
                
                    50%
                
ポイント還元
            ポイント還元
                
                    5%
                
ポイント還元
            ポイント還元
                保証対象外
            
        ご利用の一例
- 
                グラスA(本体価格3,500円)が購入から30日以内に破損
↓
購入金額50%分の1,750ポイント(1,750円相当)還元 - 
                グラスB(本体価格6,500円)が購入から31日以上経過してから破損
↓
購入金額5%分の325ポイント(325円相当)還元 - 
                グラスA(本体価格3,500円)とグラスB(本体価格6,500円)が購入から30日以内に破損
↓
購入金額50%分の5,000ポイント(5,000円相当)還元 - 
                グラスA(本体価格3,500円)3個が購入から30日以内に破損
↓
1個目⇒購入金額50%分の1,750ポイント
2、3個目⇒購入金額5%分の175ポイント
合計2,100ポイント(2,100円相当)還元 
サービス適用までの流れ
            1.破損してしまったグラスの写真を撮る
申請するグラスの破損状況がわかる写真をスマホなどで撮影してください。
※画像が無い場合は保証が適用されません。
            2.申請フォームに必要事項を入力して送信
受付フォームに、オーダーID、撮影した写真、グラスの名称、その他必要事項をご記入のうえ、送信してください。
※オーダーIDは納品書、当社よりお送りしたメール等に記載があります。オーダーIDはご注文の特定の為に必須とさせていただきます。
            3.ポイント付与
グラスの特定、破損状況の確認が完了次第、ポイント付与いたします。
※ポイント付与に数日お時間をいただきます。
注意事項
- 保証サービス適用の際には、弊社データベースのご購入履歴をもとに適用内容を判定いたします。 申請の際には、オーダーIDを特定の上、ご購入された方の情報を申請フォームにご記入ください。
 - 保証サービスの適用内容、ポイント付与の詳細はメールにてご案内いたします。
 
        
                        よくあるご質問
                    
                        お問合せ
                    
                        返品・交換
                    
                        お電話について