Fly-luxe 0.5L
フライラックス 0.47L
商品紹介
本ページにはセール対象商品が含まれます。 セール価格でご購入の商品は、返品・交換・保証の対象外となります。 不良時の対応は、不良品について - セール商品をご覧ください。
販売終了のお知らせ
本商品は、2021年1月をもちまして販売を終了いたしました。
同様の商品はウルトラハイフロートをご利用ください。
プラスティック素材の液体がラテックスバルーンの内側をコーティングすることで、ヘリウムガスや空気がぬけるのを防ぎ、より長く浮いたバルーンやバルーンアート作品を楽しむことができます。
もちろん空気を入れた場合でも、通常よりしぼみにくくなります。空気はもともとヘリウムガスに比べて抜けにくいのですが、フライラックスを使用することで長期展示の際により作品に張りがある状態を保つことが可能となります。
0.47Lはポンプ付属商品です。
商品についての注意事項
低温時の注意
フライラックスは、低温になるとポンプから流れにくくなり、出にくくなります。冬季など、外気温が低くなる場合は、事前に外側から温めたりするなどして液体を冷たくしないようご注意ください。
白い結晶についての注意

使用後、液体が乾くと、所々白く変化します。これは液体が乾く際、白く結晶のようになる場合があり、透明バルーンに入れると白いドットのように現れてそれらが目立ってしまいます。(写真は1か月後の状態。白いドットは液体をいれてから数日後に現れました。)
また、透明バルーンが白く曇る原因にもなるので、透明バルーンへの使用はおすすめしておりません。
また、こちらの症状につきましては、不良ではなく商品仕様となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
容器のサイズはお試しにピッタリな0.07L、ポンプ付きで箱に入った0.47L、沢山使う方におすすめの2.5Lがあります。
コストパフォーマンスも大変優れており、2.5Lで9インチのラウンドバルーンにご使用の場合、1個あたり約4円※となっております。
(※)通常価格の場合
0.07Lは容器の口が細いのでツイストバルーン260以上のサイズにそのまま使用することが可能です。蓋の上部をひねると液体を出すことができます。キャップをなくす必要がない便利な容器です。
0.47L、フライラックス専用ポンプはツイストバルーンの口巻きサイズには大きすぎるため、ノズルが細い別容器に移し替えてご利用ください。
※ラテックスバルーン専用です。フィルムバルーンには適しておりません。

0.47Lと2.5L専用ポンプには3つのサイズのクリップが付属しています。一番大きいサイズはラウンド9インチ、中くらいの大きさのはラウンド11/12インチ、一番大きいサイズは16インチ用となります。
専用クリップを使用したときより量が少なくても、風船の中に液をなじませることができれば、十分な効果を発揮します。
※入荷時期によってクリップの色味は変わります。
作成可能数(0.47L) | 浮遊時間(ヘリウムのみ/フライラックス注入) | |
9インチ | 約235個 | 12時間 / 約10日間 |
11/12インチ | 約78個 | 12~24時間 / 約2~3週間 |
16インチ | 約52個 | 30時間以上 / 約3週間以上 |
※2.5L、0.47Lに付属のクリップを使用した際の容量の目安です。9インチは約2g、11/12gは約6g、16インチは約9gとなります。
※液体が乾く前にヘリウムガス、もしくは空気を入れてふくらませてください。
※浮遊時間はバルーンのカラーやメーカー、気温、湿度などの気候条件などによって変化します。
沖縄・その他離島へのお届けについて
沖縄・その他離島へのお届けは航空便でお送りできないため通常より日数や割増運賃がかかる場合がございます。詳しくはご住所をご記載の上お問い合わせください。イベントなどでご使用される場合は、あらかじめ余裕を持ったスケジュールでご注文ください。
商品仕様
同時購入商品
閲覧履歴
ショッピングガイド
日本国内への配送に関するご案内です。 ( 海外への配送について )
お支払い方法
3種のお支払い方法よりお選びいただけます。
- 代金引換 代引手数料無料!
- 銀行振込(※ご入金確認後の発送)
- クレジットカード

オンラインメンバーの方は後払いでのコンビニ支払も可能です。