ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2010年2月8日
執筆
チャーリー
カテゴリ
旧ブログ(バルーン)

罪ほろぼし

ナランハ中嶋です。

昔はやったたまごっち。最近新しいのが出たのですが、娘が購入してはまっています。

お世話をしないと死んじゃうのですが、3、4時間でアウト。短かすぎ。

学校行っている間に毎回ドクロマークだそうです。

他の友達はどうしているのかと聞くと

家でお母さんが世話してくれているそうです・・・・

我が家は共働き。ちょっと切なくなりました。というわけで、

お父さんがたまごっちの世話を買って出ることに。

罪ほろぼし

(刑部さんの車内にて・・・おっと右下にはうんちが)

ちなみに最近、妻のファイナルファンタジーのデータを消してしまい、

消した時点まで頑張る羽目になっています。

罪滅ぼしの日々が続きます・・・

そんな私に訪れたもうひとつの罪滅ぼしチャンス。

前回のツイストバルーン教室では、プリンセスと王子様を作りました。

そして案の定、家に持ち帰ると、子供たちは本当に大喜びでした。

親の携帯を勝手に操作して、長女と次女がお互いに記念撮影しています。

罪ほろぼし

最近の子供は本当に機械いじりが強いですねえ。

バルーン教室は↓↓↓こちら↓↓↓

ツイストバルーン教室

3回チケットで6,300円。材料費完全込み。何より親切丁寧、和気あいあい。

とーっても楽しい教室です。ぜひぜひ!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント