投稿
2018年8月29日
執筆
Shioda

ハロウィンの時期が近づいてきました。

こんにちは。塩田です亀

ここで突如、問題です問題

ナランハでは最も忙しい時期が存在します。それはどのシーズンでしょうかはてな

(1)入学式・卒業式シーズン

(2)イースター

(3)父の日 母の日

(4)ハロウィン 学園祭シーズン

(4)クリスマスシーズン

・・・

・・

答えは、「ハロウィン 学園祭シーズン」ですキラキラ

毎年、この時期は他のシーズンより圧倒的なご注文をいただいております!

ご注文いただき誠にありがとうございますキラキラ

ちなみにハロウィンが日本で定着した理由の1つは、ディズニーランドでの仮装イベントやハロウィンのパレードだとされています。ディズニーランド

また、メーカーでも様々な新デザインのバルーンを製造・販売を開始し、バルーンのラインナップが大きく変わる時期でもあります。今年も新デザインが目白押しです。現在、新商品もキャンペーンでお安くお買い求めいただけます。以下よりご欄ください。

ハロウィンバルーン 早割りキャンペーン 2018

ハロウィン

以前は少しリアルで怖い「ザ・アメリカン」なデザインが多かった印象ですが、最近はかわいらしい日本向けのデザインが増えてきているように感じます電球

ラテックス
フィルムフィルム2フィルム3 フィルム4

これらのバルーンはその大半が海外製品で、「入荷が不安定」なものがございます。メーカーへ注文しても、いざ到着すると入ってなかったり、お願いした数と異なっていることが度々発生しています・・・。

出来る限り多くの皆様にバルーンが行き渡るように準備させていただきますが、もしご検討されているバルーンがあれば、お早目のご注文をおすすめしております。

コメント・続きを読む
投稿
2018年8月22日
執筆
モロズミ

おトクなキャンペーンのご紹介

夏休みもあと一週間ほどですね!学生の皆様は、宿題もラストスパートでしょうか??小学生時代は毎年宿題が終わらず、8月末に泣きを見ていたモロズミですガーンちなみに、我が家の小学生もいまだ宿題が終わらず・・・この親にしてこの子ありです汗

 

さてさて今回は、今月から始まったおトクなキャンペーンのご紹介です!

まずは、ハロウィンバルーン 早割りキャンペーン 2018 !!

haro123

毎年盛り上がりを見せているハロウィン!すっかり日本にも定着しましたね。

装飾に、パーティにと、バルーンが大活躍ですが、早めの準備がおトクです!なんと、ハロウィンに関連したバルーンをWEB注文限定最大50%ディスカウントでご提供します!

昨年人気だったバルーンや定番柄に加え、今年の新作もディスカウントして販売しておりますよ~♪

この時期に、しっかりおトクに準備しちゃいましょうキラキラハート2018年9月11日までですので、お早めに!


お次のおトク情報は・・・

ジュエルホロ プリントバルーン お試しキット販売キャンペーン!!

jyueru123

人気のピュアカットバルーンに、「ジュエルホロシリーズ」があるのはご存知でしょうか?宝石のようにキラキラ輝くホログラム柄で、見ていると不思議な気持ちになるほど立体感がある、とてもきれいなバルーンですカラフルキラキラ

そのジュエルホロシリーズの未発売プリントバルーン、7種類各1枚をセットにしたお試しキットを数量限定で販売しております!

ナランハだけの限定販売です!

ジュエルホロシリーズは、通常の無地タイプでも1枚118円しますので、プリントされているバルーンが7枚で540円とは、とってもお買い得です~!

本格的に製品化される前にお試しできる貴重なチャンス!

こちらのキャンペーンは、2018年9月30日までとなっております。数量限定ですので、ぜひお見逃しなく!

※恐れ入りますが、沢山の方にお試しいただきたいので、お一人様1点限りとさせていただきます。


夏はもうすぐ終わりますが、秋から冬に向けてイベントもたくさん♪ぜひこの機会にご利用くださいませにこにこ

コメント・続きを読む
投稿
2018年8月8日
執筆
saki

ナランハ 突撃インタビュー その26 ~ May(メイ) ~様 後編

さて、皆様お待ちかね、「ナランハ 突撃インタビュー!」のお時間です。ぱちぱち

今回は前回に続く後編!全米大会のパフォーマンスコンテストにて2度の受賞歴を持ち、関西を中心にご活躍されている女性パフォーマー

May(メイ)」さんですパチパチ

※写真をクリックすると拡大写真がご覧いただけます。

メイさん

前編をまだご覧でない方は、7月11日に配信の「ナランハ 突撃インタビュー その26 ~ May(メイ) ~様 前編」をご覧ください音符

前編ではバルーンとの出会いやお名前の由来など、過去のMay(メイ)さんのことを色々お伺いしました!今回は現在のMayさんについてお伺いしています応援


May(メイ)さんが自分で作る作品の中で、一番好きなものは何ですか?

『鳳凰(ほうおう)』ですね。数々のコンテストやイベントで一緒に頑張ってきた相方みたいなものです(笑)

鳳凰

※鳳凰は、中国神話の伝説の鳥、霊鳥。(ウィキペディア参照)

いつもかっこいいなーと拝見しています!確かにパフォーマンスの一部になっている作品は、相方のようなものですよね音符


以前衣装は自作とお伺いしたことがあります!お気に入りの一着はどれですか?お気に入りどころ、見どころを教えてください♪

「衣装は、ほぼ既製品で一部自作です!」

一部でしたか!失礼しました!!

「デビュー当時の衣装は、今はもう着る勇気がないですー笑 ハート。フリフリでやってました。写真で衣装の変化をお楽しみください!」

「デビュー当時です。恥ずかしいポッ 恥ずかしいよ~

メイさん~デビュー当時

「イベントの企画でティンカーベルにもなりました。」

メイさん~ティンカーベル

「和風スタイルの初期ですね!」

メイさん~和風スタイル初期

「この時のイベントで金髪のカツラを忘れた事をきっかけに、金髪を辞めました(笑)

メイさん~地毛デビュー

「この帯をtwist&shout2018の為に自作しました。」

メイさん~自作の帯

実物を拝見しましたが、とっても素敵でした!!

「そして現在です。」

メイさん~現在

衣装と一緒に歴史を振り返られて、楽しかったです♪色んな衣装を着られていたんですね!金髪当時の写真をみて、あの可愛らしい方はMay(メイ)さんだったのかと、今更気づきました・・・。すみません!!汗


さて、定番の質問です!どのようにして風船を保存されていますか?おすすめの保管方法はありますかプーさん  はてな

「購入した袋のまま、衣装ケースに入れて保管してます。あまり在庫をかかえないように、数ヶ月で使い切るようにしてます!」

素晴らしい!保管も大切ですが、使い切るのが一番ですよね♪


好きなバルーンの種類、好きなバルーンメーカーはありますか?

「好きというか、1番使用率が高いのはセンペルテックスのスタンダードカラーですね!ショーでもグリーティングでも1番使用してます。」

「あと、ハートはクオラテックス使ってます!形が好きです。どちらのメーカーも用途に応じて使い分けてます!」

クオラテックスの小さいハートはコロッとした形が可愛いですよね!センペルテックスも沢山お使いいただいていて、嬉しいです!


ご活動されている内容で、一番好きなもの、力をいれているものは何ですか?それはなぜですか?

100%パフォーマンスです!!

「やっぱり最初に見た、バルーンアーティストMOGUさんやアキさんのパフォーマンスを見て、バルーンに感動したのではなく、MOGUさんアキさん自身に感動したからですね!私もそこ目指してます!」

「バルーンって、とっても素晴らしい魅力のある魔力のあるアイテムだと思っています。」

「その魅力・魔力に頼ったパフォーマンスはしたくない!←これは師匠からの教えです!私も同じ想いですね。」

「『またMay(メイ)さんのバルーンを見たい』って言われるより、『またMay(メイ)さんに会いたい』って言ってもらえたら嬉しいですね!」

なるほど。師匠の教えもしっかり受け継いで、芯を持ってパフォーマンスされている気持ちがとても伝わりました。とてもかっこいいです!


最後に是非伝えたい!!と言うことがありましたら、どうぞ!どうぞなもやりん

「前回4つ目の質問でお伝えした、提供する『時間』。」

「その『時間』の中で私がこれから伝えたいことは、分かりやすく言うと映画ズートピアでウサギのジュディか言った言葉、『誰でも何にでもなれる。』ということ。」

「専業主婦だった私は32歳でバルーンアートに出会い、33歳からパフォーマーになり、34歳でシングルマザーになり39歳で全米チャンピオンになった。」

「バルーンアートに限らず、何かをやりたいけど年齢や環境などの関係で躊躇(ちゅうちょ)していたり、ほんの少しの一歩が踏み出せずにいる方々に、とにかくやってみよう!って気持ちが伝わって行動に繋がる事が広がっていけば嬉しいですね!」


この度はお忙しいなかご協力いただきありがとうございました!May様の益々のご活躍を心より祈念いたします。

さて、次回はどなたに突撃となるのか・・・こうご期待!!!きらん

コメント・続きを読む
^