投稿
2024年2月1日
執筆
ゴトー

FUUSENを編む

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

最近ホットウーロン茶がおいしい

ナランハゴトーです!まゆげww

冬ですからね!

ホッと一息。

---

今回のご紹介は

経験は力なり

そんな気迫の伝わってくる

バルーンウィービングセミナー

バルーンウィービングセミナー

つまり

編んで

編んで!

編みこんでいく!!

編み込みが

ゲシュタルト崩壊しそうな

がっつり風船編み込み教室

です!

先生はご存じこの方!

デイジーバルーン

デイジー先生!!

世界にかけるアーティストのデイジー先生・・・!

例えば

アートナイト
アートナイト2
アートナイト3

六本木アートイベント巨大バルーンアートだったり

ナランハでも販売している

バルーンビューティ

バルーンビューティ

だったりと

超・バルーンアート

な作品を作られている方です!

そんな先生の

編み込み教室!

最初から最後まで編み込みます。

とのことですので

経験値のほしい方のご参加をお待ちしています・・・!

開催日時:2024年2月17日(土)

開催場所:ナランハ板橋店舗

ご参加対象ツイストバルーンのをひねって作品を作ったことがある方

初心者の方は「風船のどうぶつ1 」の作品を練習してくることがおススメ

とのことなのでこのくらいの作品を本、レシピがあれば作れるくらいの方です!

風船のどうぶつ

風船のどうぶつ

バルーンウィービング

みんなで編み込みましょう!

バルーンウィービングセミナー

バルーンウィービングセミナー

---

以上!

冬はあったかいかけ蕎麦も美味しいですねえ

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年1月24日
執筆
ゴトー

TVチャンピオンに学ぶ!?

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

最近フェルトアート熱が出てたんですが

どうにも作品の目が死んでいる。。

ねこ

作り主に似るのかもしれませんね!

ナランハゴトーです!まゆげww

かわいいものって人生豊かにします。

ゴトーみたいなのでもまゆげww

🐵🐕🐈犬猫の動画とか🐱🐶🐩

🐵🐕🐈もふもふしたものには🐱🐶🐩

癒されまくっているので

かわいいもの好き男は相当数いると思うんですが・・・。

世間でもっと許容されてほしいものです。

---

スクール1
スクール2

んがわいい!!!

八ッ!?

おっさんが道端でしてはいけない表情をしてしまったかもしれません。まゆげww

こんなにかわいくかわいい

作品制作を行うスクール

野村昌子先生の

バルーンアート教室

野村昌子 バルーン・アート・セミナー 2024

2月は21-22に開催!

このブログをご覧の皆様はご存じかもですが

講師を務められる野村昌子先生は

あの

TVチャンピオン

優勝

経験のある

すげー人です。

今回の教室ではそんな先生と一緒に

↑上の子たち↑

を作っていきます!

その製作方法は

パノラマボックス!!

おっきな四角い枠に

ギュギュっと!

風船を詰めていきます!

難しいのかな・・・?

とちょいと心配な方へ!

初級-中級コース

上級者コース

に分かれていますので

ひねったことくらいはあるけれど

という教室は初めての方も

(本当の本当に風船初めてひねる方はご相談ください)

インサイダー・・・?

朝飯前!

という

バルーン強者の皆様も

是非是非、受講ご検討ください!

とってもわかりやすく教えてくれるので

教室は初めて!

という方もご安心を!

最後にみんなで撮影会!

かわいい!!!ポストカードを製作してゆきます!

スクール1
スクール2

これまでも

数多くの教室を開催されていますので!

ぜひチェックしてみて

各教室

野村先生の各教室

↑ほんの一部です!着ぐるみとか今までの教室も見てみてください!↑

教室に参加して

パノラマボックス製作を経験してみてくださいね!

---

以上!

この

おてて

くまのこのまるっこいおててとかが大好き!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年7月21日
執筆
ゴトー

「パステルダスク」~ひと味違う、くすみカラー~

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

ナランハゴトーです!まゆげww

くすみカラー、流行ってますよね!

Sempertexもパステルマットがあるのですが

今回一味違うカラーが新発売!

パステルダスクカラー

パステルダスク

すっごいいい色です!

パステルマットよりくすみが強く

もっと柔らかで大人っぽいお色!

最近流行ってるくすみカラーってまさにこんなお色ですよね!

サイズは

260s

ラウンド5s・9s・12s

4サイズ

発売記念セールも開催中!

パステルダスクセール

新色「パステルダスク」全サイズ10%OFFセール

ぜひお試しください!

さてせっかくなので色々見ていきましょう!

ひとまず実写を

パシャリ・・・!

パステルダスク実写

ふくらませるとこんなお色!

あと色々いじってみましょう!

これも折角なので

この前発売開始した

ミニコラム

ベース付バルーンスティック ミニコラム

にデコレーション!

パステルダスク色々

丸いのはラウンド9インチです!

ラウンドカラー

ピンチしたり絡めたり、三つ編みしたり、ラウンドはめたり

色々いじってみました。

形に意味はそんなにありませんで

よろしくお願いいたします。

存在感があってやっぱりいいお色!

これはなんだかキそうな感じがします・・・!

パステルダスク花

パステルダスク

以上!

まあでもミニコラムもかなり使いやすいですね。

補助リングのおかげでかなりスムーズ

机の上に飾れるくらいのミニコラムが作れます!

ナランハゴトーでした!まゆげww

パステルダスクセール

新色「パステルダスク」全サイズ10%OFFセール

コメント・続きを読む
投稿
2023年2月9日
執筆
ゴトー

Qの新・色!

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

くすみカラーって聞くたんびにどんな色だろうと確認してしまう

ナランハゴトーです!まゆげww

淡くてかわいくて、ちょっと大人っぽく落ち着いてて

色んなシーンに対応できる優しお色!

さて今回のクオラテックスの新色は

その名も

新色3色

カシミア

カクタス

クランベリー

2色のくすみカラー!いい感じ!

カシミア

カシミア

アイボリーのような

少し黄色みのあるホワイト系のくすみカラーですね。

より落ち着いた色合いであかるく柔らかい色ですね!

カクタス

カクタス

サボテンの英名カクタス。緑のなかではフォレストグリーンというよりも

ノーマルグリーンを淡くくすませた落ち着かせたしたような色合いとなっています。

緑のくすみカラーで協調性がありますが

あくまで濃い、というより淡い感じの緑色でとても存在感があります!

クランベリー

クランベリー

ふくらませた感じはジュエルのような鮮やかで透明な色が広がっていく印象。

近いお色でいえばジュエルマゼンダやスパークリンバーガンディですが

より落ち着いていて透け感はジュエル程ではない感じです。

------------

いやとってもいいお色ですね!

画像は5インチですが

レパートリーは5Qと11Q!

それと写真よりもっとくすみカラーな感じです!

ライトあてながらだとちょっとぱきっとして見えてしまいます。。。

写真って難しい!

くすみ

特にカクタスのくすみ感がもっとすごいです。

新しい色を是非試して見てみてください!

--------------

それとですね!

先週もありましたが

今週末から

QBAC

QBAC
QBAC

2019年のQBAC

是非是非情報追っていきましょう!

以上!

ふくらませたバルーンに囲まれてると実は温かいんです。

着ぐるみバルーンとか。

寒い時期が多いので思い出した

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2021年3月24日
執筆
ゴトー

朗報!BaoRioバルーンスクール再開です!

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

あったかくなってウッキウキ!

ナランハゴトーです!まゆげww

↓↓朗報です!↓↓

【ツイストバルーン教室再開のお知らせ】

緊急事態宣言解除の決定に伴い、バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室を【4月7日(水)】より再開いたします。13:00-14:30 の開催です。

ってのがナランハのツイッターで流れてました!

https://twitter.com/naranja_balloon/status/1372813546430533634

やったね!

大人気教室の復活!

どうぞよろしくお願いいたします!

いや!こういうご時世ですから

ナランハとしても感染症対策しっかりと進めて皆様をお待ちしております!

バルーンおやじ先生、Rio先生の教室情報は

↓↓コチラ↓↓

BaoRio

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

教室日誌

です!

次回!復活の4/7の内容は

メリーゴーランド

教室日誌に画像乗ってますので見てみてくださいね!

可愛らしいですよ!

まあでも今日のとこは取り急ぎ

BaoRioバルーンスクール再開

のご連絡をばさせていただきました!

以上!

今年もやっと楽しくなってきましたね!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
^