投稿
2024年2月7日
執筆
ゴトー
カテゴリ

来週の今日

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

ピスタチオナッツもそうですが

ピスタチオ系のお菓子って結構おいしいでよね!

ナランハゴトーです!!まゆげww

植物性油分っぽい味が大好きです!

植物性の油分といえばチョコレート!

そう!

来週の今日

2/14バレンタインデー

バレンタインデーといえば毎年恒例!

バレンタイン特集

バレンタイン特集

バレンタイン割引

2024 バレンタインバルーン割引キャンペーン

も開催しておりますので!

是非チェックお願いします!

カラフルなバレンタインを!

---

ゴトー的注目はやっぱり

最近出てきた

空気でふくらんで組み立てると自立する

エアルーンズシリーズ

これがインパクトあっていい!

お店やなんかの

場所を飾るのは

でかさインパクト正義に感じます!

エアルーンズ スタッキング ハーツ

エアルーンズ スタッキング ハーツ

このバルーンなんて

高さ約130cm!?

幅は60cmくらいとビッグなインパクト!

携帯電話にカメラがついて

その画像を簡単にシェアできるようになってどのくらい経ちましたか!?

空間をばっちりバレンタインイベントスペースに変えてくれますよ!

他には

シッティングベアー

バレンタイン シッティング ベアー

このバルーンも気になりますねえ・・・

これも空気を入れると

自立・・・というか

座ってくれるバルーンで

シッティングシリーズと言います。

なぜこのバルーンに注目しているか。。

単純に

バレンタインあんまり関係なく

かわいい!!

とそんな感じでゴトーは注目していると言われております・・・(?)

赤とピンクとチョコレート色な

鮮やかバレンタインデー

今週3連休で

週明けて火曜ですか!

準備して当日めざしましょう!

以上!

ピスタチオチョコでも探すか。

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年9月22日
執筆
ゴトー
カテゴリ

ハロウィンブースト

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

皆様🎃ハロウィン👻の準備はいかがでしょうか!

来る🎃ハロウィン👻に向けて!

ナランハ・ブーストかかってますよ!

新キャンペーン!

ハロウィンキャンペーンセット2023

ハロウィンキャンペーンセット2023

ハロウィンの主要カラー

オレンジブラック

中でもよく使われる

マイクロフォイルとツイスト、ラウンド

が一部セットになってお安くなっています!

また

大きな声で言うと怒られちゃうのですが

SもQも

こまめに入荷しているので

お待ちのラテックスがありましたら

今がチェックのタイミングかもしれません!

ゴトーも🎃ハロウィン👻のたびにちょくちょく

イタズラ作品作っていますので

ポップ

ハロウィンマヂカ

ハロウィンポット

便利なアクアバルーンが登場しましたのでご紹介いたします。

※セール等リンク切れているものがあります。

エイリアン
スケルトン助手
ひょっこりお化け

今年も何か準備したいところです!

以上!

🎃👻ハロウィンポット🎃👻かわいい

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年9月13日
執筆
ゴトー
カテゴリ

店舗!も自宅も!飾りまSHOW!!ハロウィン2023

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

サバの味噌煮ってたまにすごく食べたくなる。そんな男

ナランハゴトーです!まゆげww

サバの旬は2-3月と9-10月!

旬なものに合わせるのって大切ですよね!!

今の旬といえばやっぱりハロウィン!

ナランハ店舗もすっかりハロウィン色!

とっても満喫しちゃってます!

ハロウィン
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン4
ハロウィン5

使ってるのはアーチバインですかね!

アーチバイン

アーチバイン(バルーンガーランド テープ)

シーンに合わせて配色変えて

とっても便利です!

ウェディング
メタリック
クリスマス

ハロウィンセールもぜひご確認ください!

当日までオトク!ハロウィンバルーンセール!

当日までオトク!ハロウィンバルーンセール!

今しか販売のない限定商品もございます!

ハロウィンフィルムバルーンオトクセット(20枚入)

ハロウィンフィルムバルーンオトクセット(20枚入)

以上!

夏が終わると急に年末の香りがしてきますね!

ゴトーは🔅🔅より❄️❄️派でしょうか?

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年9月6日
執筆
ゴトー
カテゴリ

敬う

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

栗フレーバーがいろいろ出てくる季節がうれしい男

ナランハゴトーです!まゆげww

早速ですが!

9月18日(月曜日)は「敬老」の日!

「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」

そんな日!

みなさん、何か準備はされていますか?

こんな日は、簡単に飾れ、落ち着いた雰囲気の

和風バルーンがぴったりです。

おススメの和風バルーンをご紹介!!

寿
アップライト 寿 紅白 5インチ
お元気で
アップライト お元気で 5インチ
お元気でゴールド
アップライト お元気で ゴールド リボン 5インチ
流氷金魚
アイブレックス 和柄 丸 14インチ 流水金魚
菊と桜
アイブレックス 和柄 六角形 14インチ 千代紙 菊と桜 赤
金魚
吊下げ金魚 4種アソート

和風っぽく

手軽だけどとってもきれいな

バルーンで敬老の日デコレーション!

喜んでくれるんじゃないでしょうか?

大事なことなのでもう一度!

9月18日(月曜日)は「敬老」の日!

以上!

たいていの和っぽいイベントに金魚が似合う。

便利ですね!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年8月23日
執筆
ゴトー
カテゴリ

そろそろ夏休みも終盤

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

暑さもだんだん落ち着くかと思えば

🔅今日も今日とて暑いですね。🔅

ナランハゴトーです!まゆげww

夏休みの宿題、進捗はいかがでしょう?

夏休みの課題で何をするのかは、

親子で悩むことが多いですよね!

工作や自由研究なんかでバルーンフラワー、いいんじゃないでしょうか?

---

ナランハバルーンカンパニーのおススメは、

『飾って美しく、作って楽しく、覚えて役立つ」

バルーンフラワーのキットの作成!!!

バルーンフラワーキット

バルーンフラワーキット

完成するとこんな感じに!

六枚花びら
スパイラルローズ

ご用意していただくのは以下の三点

ペンチ、はさみ、できれば定規、、、!

後はキットの中身!

01

花びらと、葉の部分

花びらと葉

おしべ

おしべ

作った雄しべと花びらを組み合わせて・・・

針金をひとつにまとめるのに苦労しますが、

だんだん慣れてきて、形になってくると嬉しくなります!

パーツを組み合わせる

付属のケースもセットになっているので

我ながら・・・フム・・・。

と、完成度が高く感じられます!

六枚花びら
スパイラルローズ

詳しい解説が同梱されているので、

ゆっくり自分のペースで作りましょう!

針金を使いますのでお父さん、お母さんと一緒にやってくださいね!

お父さんお母さんも見本を見せるとき

🩹針金が指に刺さらないように注意です!🩹

『飾って美しく、作って楽しく、覚えて役立つ」

一番は楽しくですね!

是非試してみてください!

以上

今年の夏はアイスをたくさんいただいた

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
^