投稿
2024年6月27日
執筆
ゴトー
カテゴリ

ツイスターズ2024ありがとうございました!

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

今夏は色々な冷やし中華を食べようと思っている

ナランハゴトーです!まゆげww

ツイスターズ2024ありがとうございました!

今回、ナランハも物販に出店して、たっくさんの方に来て見ていただきました!

ツイスターズ2024

ツイスターズ2024

とってもすごいイベントで

とっても刺激を受けるいいイベントだなと思いました!

今回撮影したコンテスト入賞作品や集合写真

ツイスターズ公式Webサイトで更新されていますので

是非ご覧ください!

コンテスト結果発表

コンテスト

特にコンテストの入賞作品は

流石ツイスターズ・・・!

日本でもトップレベルの皆様の作品!

語彙力いかが、な感じですが

すごい

ので是非ご覧ください!

つらつら長く書くと

余計な装飾になってしまうので

今回はシンプルにさせていただきます!

SNSも追ってると楽しい楽しい!!

以上!

重ねてになりますが

ツイスターズ2024色々な形でご参加いただきましたみなさま!楽しかったですね。ありがとうございました!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年6月13日
執筆
ゴトー
カテゴリ

6月!来週ツイスターズ!

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

雨が多いのに6月は水無月って何だろう?

って調べたら水の月ってことで水無月なんですね!

---

6月と言えば

ゴトー的には

そう!

ツイスターズ!

ツイスターズ2024

ツイスターズ2024

場所は

東京

板橋はグリーンホール

となっております!

板橋グリーンホール

板橋グリーンホール

日程は

間近も間近

もう間近!

2024年6月22日(土) 10:00 - 18:30 開催

来週の土曜!

となっております!

ゴトーもがちゃがちゃ

JAMルームの風船集めたり

準備に精を出しております!

今年のコンテストはどうなるか!?

ちょっと違うのもあったりするので

ちょっとチェックしてみてください!

コンテスト

コンテスト

毎回超傑作がそろうので

すっごくすっごく楽しみです!!

ワークショップも見てみてください!

ワークショップ

オンライン参加の文字を見るたびに

時代だな~。と思います!

現場でも!オンラインでも!!みんなで

ひねれば楽しい!集まればもっと楽しい!!

で楽しんでいきましょう!

以上!

風船集めてきます!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2023年12月12日
執筆
ゴトー
カテゴリ

クリスマスバルーンフォトコンテスト2023

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

寒いですね!

クリスマス!

準備はいかがでしょうか!?

ナランハゴトーです!まゆげww

今年もやります!

クリスマスバルーンフォトコンテスト
クリスマス フォトコンテスト

さぁーっそく!ですが!

応募方法はコチラのブログをどうぞ!

フォトコンテストブログ
クリスマスフォトコンテストのブログ

毎年力・作ぞろいの

クリスマスバルーンフォトコンテスト

もちのロンでゴトーも参加しますよ!

今回はこんな感じ!

バルーンサンタクロース準備中

バルーンサンタクロース準備中

バルーンサンタさんがクリスマスに向けて

風船いっぱいのクリスマス

風船いっぱいのクリスマス

を参考に準備しているところです。

我ながら・・・

かわゆいー!

まあ教科書のお手本がかわいいので

それはそうなんですがね!

分かりやすくって

かわいくって

お子さんも大喜びな作品がいっぱい!

風船いっぱいのクリスマス

風船いっぱいのクリスマス

かな~りおすすすすめですよ!

教本の作品じゃなくっても

みんなのバルーンなクリスマス

是非送っていただけると

楽しいので!楽しみです!

以上!

今回のポイントはサンタよりも

後ろの星を待ってるクリスマスツリーくんです!

ナランハゴトーでした!まゆげww

サンタクロース準備中2
サンタクロース準備中3
コメント・続きを読む
投稿
2023年6月1日
執筆
ゴトー
カテゴリ

そろそろ-2023-TOKYO

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

何して過ごしてますか!?

ナランハゴトーです!まゆげww

今更も今更ですが!

2023年のツイスターズはTOKYO!

板橋!です。

会場はナランハのすぐ近くで!

イベント当日は土曜ですが

ナランハのお店も特別営業いたします!

2023年6/3(土)12:00-17:00

メインのイベントは6/3

製作される方とかウェルカムディスプレイの方は6/2から!

ツイスターズ2023

ツイスターズ2023

個人的には

実は作っているところを全然見たことがない

ウェルカムディスプレイ

JAMルームが気になりますね!

ではでは皆様

ガサガサ準備させていただきたいと思います!

ツイスターズでお会いしましょう!

ツイスターズ行き方

ツイスターズ行き方

以上!

↓ライブ配信するそうです↓

ツイスターズ2023ライブ配信

楽しみ!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2022年5月24日
執筆
ゴトー
カテゴリ

・・・土日・・・!

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

ナランハゴトーです!まゆげww

ツイスターズ2022

6/4

6/5

スケジュール
コメント・続きを読む
^