投稿
2016年8月31日
執筆
ゴトー

誕生とバルーンとぴよぴよ

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

最近店舗に行ったらお子さん連れが多くて

微笑ましくなったゴトーです!まゆげww

今日はセンタースタッフの小山さんがすごくかわいい写真を見せてくれたので

頼み込んでブログに上げさせていただきました!

ベイビー

か!かわええ!!

なんでも小山さん

姪っ子さんがお生まれになったとのこと!!

本当におめでとうございます!誕生日誕生日誕生日

とってもかわいいお写真!!

バルーンひよこと赤ちゃんの相性最高です!ひよこ(バンザイ)

こちらのバルーン

ナランハ バルーンカンパニーブログをご覧の皆さまでしたらご存じの方も多いでしょう!

ひよこ

ミニひよこ風船 5インチ 2色アソート

です!!

かわいい×かわいい=とってもかわいい!!

ナランハでは他にもバースデーをお祝いするバルーンがいっぱい!

店舗1
店舗

メッセージ「バースデー」

テーマ「ベイビー」

ナランハでは

板橋にあります店舗にてヘリウムガスを入れるサービスを行っております他

ぷかぷか浮いた状態でのご配送サービスや!

各種デコレーション用機材など

パーティー用アイテムがいっぱい!

大事な大事なお誕生日を是非華やかにお祝いしてあげてください!!

ナランハゴトーでした!!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2016年8月26日
執筆
saki

ティファニーブルー色のバルーンを求めて

荒れ模様の天気が続いたと思えば、照りつけるような暑さがもどり、巷では夏風邪が流行っているそうです汗皆様体調はいかがでしょうか?

学生の皆様は夏休みもあとわずかですね。夏休みの宿題は、ラスト1週間が勝負。漫画のような怒涛のラストスパートをかけていたことを懐かしく思う宮下です笑顔*ハート

さて、突然ですが皆様、「ティファニーブルー」とは何かご存知でしょうか?

女性の皆様は知ってる方が多いと思いますが、有名ブランドティファニーがパッケージや商品に取り入れているグリーンがかった淡いブルーの色のことをいいますハート☆のばし棒ティファニーブルーという言葉に今までまったく興味を示さなかった宮下ですが、最近10才も年下の女性との出会いですっかり影響され、素敵な色だなーと注目するようになりましたキモキャラ

ティファニーブルー

最近はティファニーブルーを取り入れたデコレーションがウエディングやパーティーで人気だそうです。知り合いの女性は、自分の節目の誕生日にティファニーブルーの色で部屋をデコレーションしてパーティーをしたとのことで、見せていただいた写真は本当に素敵でしたゆるキャラ

実はたまにお問合せいただく、「ティファニーブルー色の風船はどれですか?」というご質問。ティファニーブルーに憧れる女性は尽きません!飛ぶということで、今回はそんな悩める方のために、近い色のバルーンをご紹介したいと思います了解

10月から3月にかけては、結婚式が増えますので、プレゼントなどに是非参考にしてみてください♪ウサギ

ラテックスバルーン(ゴム風船) より~ Sempertex(センペルテックス)とQualatex(クオラテックス)の場合

グリーン系が入った淡いブルーでセンペルテックスとクオラテックスで調べたところ、各2色ずつ、めぼしいものを見つけました。わいわい

色見本

画像より上の左からセンペルテックス ターコイズグリーン、カリビアンブルー、下の左からクオラテックスのトロピカルティール、カリビアンブルーです。同じカリビアンブルーでもふくらませる前から既に違いがあります。そしてこの時点でクオラテックスのカリビアンブルーが一番近いとわかりましたが、念のためふくらませて見ましょう。ラジャー(^∀^)>

色見本

写真と実物の色味には若干違いがありますが、一番近いのはやはりクオラテックスのカリビアンブルーでした音符リボンの白をイメージした白いバルーンと組み合わせるとよりティファニー感がでるのではないでしょうか拍手

ちなみにフィルムバルーンだと、数ヶ月前に新色で販売開始したマイラーバルーンのハート18インチ ロビンズエッグブルーが一番近いです!

マイラーバルーン ハート18インチ

ティファニーブルーのバルーンも分かったことなので、本物に憧れつつギフトボックスを作成してみました!くま ふりふり皆様も是非、お試しください♪ばいばい

ギフトボックス
コメント・続きを読む
投稿
2016年8月24日
執筆
マツポン
カテゴリ

シール流行中?!

こんにちは!マツポンですクローバー

昨日店舗内をふらーっと歩いていると、パッ目と目に飛び込んできたキラキラ新商品コーナーキラキラ

新商品コーナー

「最近はどんな商品がどんな商品が入ってきているのかな?」

と確認してみると・・・

シール

むむ、シールが多い目

これは"風船にシール"の流れが来ているのかもしれませんマリック手<来てます

この日新商品コーナーにあったシールは次の2種類

1. かおシール

かおシール

いままでありそうでなかった、テーマ別の顔用シール

パンプキンパンプキン、サンタサンタ、スノーマンスノーマンと秋~冬に使えるシールを取り揃えました!

ツイストバルーンの作品にはもちろん、ラウンドバルーンに貼り付けるだけでもかわいく仕上がりますいぇい

2. キュートなおめめシール 小分け版

キュートなおめめシール小分け

バルーンドールなどに大人気、キュートなおめめシールに使いやすい小分けタイプが登場です

なんと100円から購入できますので、気軽にチャレンジできますねぐっ

そのほかにも先日のブログで紹介したバルーンフックシールなど、ナランハのシールには便利なものがたくさん!

ぜひ皆さん活用してみてくださいふむふむ。

マツポンでしたクローバー

コメント・続きを読む
投稿
2016年8月19日
執筆
Shioda

隠れた(?)名アイテムのご紹介です。

こんにちは。塩田です。

本日8月19日のバルーンブログ、「ハロウィン早割開始!」の内容で

書く気満々だったのですが見事に前回のブログで書かれておりました。汗

さて、最近はご自身でバルーンを使用し、飾りつけをされるお客様が特に増えていると感じます。

それによる影響か、「バルーンを宙に浮かせて飾りつけをしたい。だけどヘリウムガスが高い・・・」といったご相談をよくいただきます。

もしお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ以下をお試しください。

「バルーンの上部にバルーン フックシールを使用し、テグスで天井に吊り下げる」です。

普通の空気でふくらませたフィルムバルーンに、テグスとバルーン フックシールを使用することで吊り下げることができます。

バルーン フックシール140円

hookseal

※8月19日、ブログ執筆時点では在庫切れです。次回入荷は9月上旬頃を予定しております。大変申し訳ございません。

さらにカーリングリボンをバルーンの下部に結びつけると、あたかも浮いているように見えます。

ヘリウムガスを入れたようにゆらゆら揺れはしませんが、お安く済ませたい場合はオススメです。

バルーン フックシールは中々知られていない隠れた名アイテムです。

ぜひお役に立つことができれば幸いです。

ご質問などがあれば、はお問合せフォーム よりお気軽にお問い合わせください。キラキラ

コメント・続きを読む
投稿
2016年8月17日
執筆
チャーリー
カテゴリ

まだ早い?早割セール中「ハロウィンバルーン」

こんにちは、オサカベです

夏季休業明けの出荷で毎年思うは、

「そろそろ、世間はハロウィンに動き出しているな・・」

もちろん、ナランハも負けずに動き出していますよ

ハロウィン早割

これから盛り上がるハロウィン関連のバルーンが

8月31日まで最大15%OFF

そこで、オサカベが個人的にオススメ

ハロウィンバルーンを3つご紹介します。

アイブレックス パンプキン フェイス

アイブレックスパンプキンフェイス

ヘリウムガスを入れた時の浮かんでいられる時間がとても

長いことが特徴のバルーン。長く飾りたいときにオススメ。

ハロウィン ゴースト

ハロウィン ゴースト

今年は映画「ゴーストバスターズ」が公開です。

かわいらしいゴーストの姿は注目の的になるのでは?

オーブズ スプーキー シーン

オーブズ スプーキー シーン

ふくらますとビーチボールのような球体に。どこから見ても

ハロウィン柄が良く見えます。仮装した時のお供にどうぞ

コメント・続きを読む
^