投稿
2024年4月17日
執筆
ゴトー

タフなGW

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

ねぎとまぐろでねぎま鍋

と聞いてからねぎま鍋を食べることの多い

ナランハゴトーです!まゆげww

なんだか語呂がよいじゃないですか。

---

本日は4/18です。

・・・もう4月!?

それも後半じゃないですか!?

時間の流れが速すぎますね・・・。。

しかもGWもうちょいと言えばもうちょい・・・!

4/29が緑の日でお休みですので

しっかり休暇をとってGWを長くされる方は

4/30、5/1、5/2と休暇を取って

土日合わせると10連休!?

スタートが4/27ってことは

人によっては

もう来週末からGWなんですね・・・!

---

折角なので今回は

ゴールデンウイークにむけた

最近のナランハのラインナップ・キャンペーンなどをまとめさせていただきます!

---

子供の日特集

こどもの日特集

国内子供向けキャラクター

はたらくくるま

和ものとかの文字バルーン

などなど

こどもの日に飾ったり遊んだりできるバルーンを特集しています!

---

ワイドジャイアントバルーン

ワイドジャイアントバルーン

パフォーマーさんへ、ジャイアントバルーンは補充していますか?

最近は

ゆうパケット

が導入され

WGバルーンゆうパケット

ワイドジャイアントバルーン1枚ならゆうパケットでお安く配送

出来ますので是非ご利用ください!

---

タフテックス一覧

タフテックス

カラフル多彩なニューウェーブ

タフテックス

色々色なお色でデコレーションはいかがでしょう?

ラウンドバルーンのみになります!

他メーカーにはない色をお求めの方が多いです!

---

リンコルーン6-12

リンコルーン

復活!リンコルーン!

やっぱりデコレーションと言ったらりんこるーん!

つなげてつなげて・つなげてつなげます!

---

新色発売開始

センペルテックス新色発売!

Sempertexニューカラーズ!

ハニーイエロー

シャムロックグリーン

ディープティール

サンセットオレンジ

一味違う

オレンジ

鮮やかで太陽が似合いそうなカラフルなメンツが販売開始しています!

---

最近のナランハの動きで

GWにお役立ちできないかな

というものをまとめさせていただきました!

今年はみんな外に出るでしょうし

しっかり準備したいところですね!

---

以上!

GWは大型モールのバルーンデコレーションでも眺めて周ろうかしら。

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年4月10日
執筆
ゴトー

1週間のあっという間感が年々早くなってゆく。

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

1週間過ぎるのがあっという間

ナランハゴトーです!まゆげww

先週ブログにてお目汚しいただきましたのが4/4の木曜日

ハイシャイン

ハイシャイン

がどのくらい持つんだろう・・・?

ってことでちょうど当日から数えて7日目になる

4/10にこのブログを書いています。

なんだかあっという間に1週間過ぎたので

分かってはいましたが

若輩ながら時間って経つの早いな

これからもっと早くなるんだろうな・・・。

と思う今日この頃

---

本旨に戻って見ていただきましょう!

ハイシャイン7日目

お!

中々つややかなまんまですね!

もちろん

室内ですし

いじったりはしていませんので

諸々の条件で変わるとは思いますが

7日前

コーティング後

↑7日前のハイシャインしたバルーン↑

と比べても多少変わってるかな?

って感じです!

風船ふくらませた後ハイシャインを2プッシュしただけ

ですのでイベントなどではかなり使えるのではないかと・・・!

---

続いてセール情報です!

桜の季節で新生活!

文字系のバルーン色々使う機会があるかと思いまして・・・。

プレミアムレターセール

50%OFF!プレミアムレターバルーンセール

実は

プレミアムレターバルーン

今ある商品が無くなると販売終了になっちゃいます!

今じゃないけど・・・!

使う予定ある・・・!

とちょっと思った方は

ナランハは

他にも文字バルーンのご用意たくさんありますが

文字バルーン

↑文字バルーンよく使いますもんね。↑

プレミアムレターバルーン

折角とってもお安くなっていますので

この機会に是非ゲットしてみてください!

以上!

ハイシャインしたバルーンの

撮影したのが昼と夜で明るさだいぶ違っちゃったな・・・。

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年3月13日
執筆
ゴトー

サクラの季節が近いですな

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

すあまってなんとなく好きなんですよね

シンプルに甘い感じとかもったりとした食感とか

あのきれいなピンク色とかも込みで。

ナランハゴトーです!まゆげww

そろそろ桜の季節です!

桜前線見てみると

東京って結構早いんですね!

と思った次第!

お天気サイトによって多少差はあったんですが

開花は3/20くらいからみたいですね!

来週末くらいですか・・・!

新メーカー

TUFTEXTUFTEX

にもピンクがいっぱい!

ちょいと並べてみましょうか!

タフテックスピンクy

赤系は入れておりません。

ゴトーがピンクっぽいと思ったお色を並べただけなので

しっかりピックアップするともっと増えそうです!

聞いたことない色名がいっぱい!

多種多様なピンクで桜の微妙な色の違いが表現できそうですね!

もちろん木の部分

茶色系もたくさんありますので!

↓よろしければご確認ください!↓

タフテックスロゴ

タフテックス

ラテックスだけじゃなく

サクラ

桜・フィルムバルーン

桜がテーマのフィルムバルーンもございます!

桜と言えば

新しい電動ブロア

シリンダポンプ

シリンダーポンプ

のベビーピンクもまさにサクラって感じの色で

桜のあるとこでのパフォーマンスなら

かなり映えそうな感じですね!

もうすぐ桜シーズン!

是非ナランハでサクラ・デコレーション

の準備を進めていただければと思います!

以上!

開花の後、1週間から10日くらいで満開になることが多いそうです!

皆様今年はお花見やりますか?

ナランハゴトーでした!!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年1月17日
執筆
ゴトー

くま

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

猫派

ナランハゴトーです!まゆげww

転ずればゴトーは犬っぽい性格なのかもしれません。

しかし今は

くまモン

くまモン

です!

ふくらませると

幅80cm、高さ105cm

このビッグな風船

くまモンの風船

まんまですね!

これだけ大きい

イベントやらディスプレイで飾ったときはさぞ目立つことでしょう!

なんだか動物に癒されたいなと思って

バルーンショップナランハのHP

徘徊

🐻くまモン🐻を眺めてたら

✨えらく無心になることが出来ました。✨

そもそも動物なのか?怪しいところですが

ゴトーの触覚にビビッと来たわけです!

ゴトーは彷徨った結果辿り着きましたが

くまモンも所属のナランハバルーンカテゴリ

国内キャラクター

国内キャラクター

皆様覗いたことはありますか?

画像は一部ですので

是非お気に入りを探してみてください!

お子さんやキャラ好きの人などの贈り物に困らんな!と思いました!

国内キャラクター

あっという間にどんどん増えているのを実感!

これは要チェックです!

---

最近始まった

くまモンゆうパケット

も単独3枚までなら選択可能!

ゴトーはなんとなく見つけただけですが

悩み多き現代人の皆様は

くまモンの風船

いかがでしょうか?

もちろん他国内キャラクターもゆうパケット対応品多くございますので

是非チェックしてみてください!

以上

動物もののショート動画、沼が深くて

どうしようもなくなる。

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
投稿
2024年1月10日
執筆
ゴトー

正月の

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

寒くって

電気毛布が手放せない。

ナランハゴトーです!まゆげww

おかげでこの時期は辛いものがうまいです。

---

せっかくなんで正月っぽいものでも作りましょう!

かくいうゴトー、群馬出身でして

群馬で正月ってえと

やっぱり高崎だるまが有名でしょうか?

干支だるまなんてのもあって

今年は辰だるまがいましたね。

ということで風船で達磨作りましょう!

---

まずは結果から

だるま

だるまです。

と試行錯誤してこんな感じに。

2枚重ねてふくらして中から顔が出す奴がやりたかったわけです。

下の土台は基本わっかを作るだけ。

--

一応やり方をば

12インチでやってます。

かさねて

重ねて

5インチより少し大きい程度にふくらませて

中のバルーンだけ結び

脇から

中と外の間の脇から外側をふくらませます。

これはある程度大きめに。

後は中に結び目を入れて

外側の口巻を深めにカット

カット

後はできた穴を少しずつ広げます!

後は顔を描いて完成!

完成

赤い達磨を試行錯誤作っていると

なんとなく明るい気分なります!

以上!

乾きまペン

ちなみにマーカーは乾きまペンです。

やっぱり描きやすいですね!

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
^