ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2017年4月28日
執筆
saki
カテゴリ
動画紹介

電動バルーンポンプ ミニを動画で確認!

気が付けばもうすぐ5月!皆様、連休の予定はたちましたか?音符

この時期の晴れ日はとってもすがすがしいですよね。いい天気だー、お出かけ日和だー!と窓の外を見ながら家でゴロゴロ、宮下です笑顔*ハート

本日は、先日販売を開始いたしました「電動バルーンポンプ ミニ」の動画を撮影いたしましたので、ご紹介いたします!ビデオカメラ

電動バルーンポンプ ミニラウンドバルーン専用で9インチから16インチまでのバルーンを手軽にふくらませることができる、コンパクトな電動ブロアーです。

百聞は一見にしかず。動画をご覧ください。ラジャー(^∀^)>

ラウンドバルーン専用の電動ブロアーは大抵2口(空気吹き出し口が2つあり、2つ同時にふくらませることができる。)のものが多く、その分体積が大きく重い・・・。その分大きな会場を飾る装飾や、大きな作品を作るときにはとっても便利!応援

しかし・・・

友人の自宅を飾ろう!ちょっとしたスペースの一角を飾ろうハート☆のばし棒といった、大量ではないけど、そこそこバルーンが必要だよという現場には、空気ポンプですませようということが多くないですか?

空気ポンプでシュポシュポ・・・腕疲れます。二人ならまだしも、一人だとただ孤独です。孤独に筋肉痛。何の拷問でしょうか。きもい

少々大げさですが、微妙な悩みを解消してくれる、それがこの「電動バルーンポンプ ミニ」 です!!

ただ、音は2口電動ポンプに比べたら小さい・・・程度なので、大きな音だと感じると思います。壁の薄い場所や野外での夜間の利用はお控えください。

5インチは空気吹き出し口に上手くはまれば一瞬でふくらみますが、コツが必要なので空気ポンプでふくらませた方が早いかもしれません。ですので、ナランハでは9インチ~16インチのバルーンを対象としています。ツイストバルーンはふくらみません。

100台限定で大幅値下げ中!是非この機会にお求めください♪

キャンペーン

Comment コメント

1
> もじゃ さん
コメントありがとうございます!また、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!とってもうれしいです。
ハンドポンプでシュポシュポするのが嫌になった時に、このポンプがあれば幾ばくか楽になるかと思います!
これからも役に立つ情報等発信していきますので、ぜひ色々挑戦してみてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
投稿
ナランハ saki
2017年5月11日 10時04分
2
いつも興味深くブログ拝見しております。
バルーンの情報やなるほど~と思えるような豆知識いっぱいですね。

電動ポンプを使って作るような大掛かりな装飾はほとんどやったことがなく
手動ポンプでしゅぽしゅぽ膨らまし小さなアーチを作ったことがあるくらいなのですが、
アーチの作り方を見たり、ポンプの使い方の動画を見たりすると
いつかは大きなものもやってみたいなぁと・・・想像は膨らみます。

もうしばらくの間、ナランハさんのカタログと動画を見て悩んでみます。
もし意思が固まった時にはよろしくお願いします(^₋^)♪
投稿
もじゃ
2017年5月9日 19時41分

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント