ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2019年7月31日
執筆
Shioda
カテゴリ
新商品

この時期にぴったりな、トロピカル・アソートが販売されました。

こんにちは、シオダです

久しぶりのブログ登場です電球

この間に、我が家にシマリスさんが家族入りしました。ちっぷ~

1

※夢と魔法の王国のように3匹ではなく、メス1匹です。

リスをツイストバルーンで作ることができるお客様、ぜひお見せくださいお願いします

そしてこの間、実に様々なバルーンや新しい関連商品が販売開始されましたね!

その中でも先日7月25日にひっそりと販売開始された 260S ファッション・ソリッド トロピカル・アソート はご覧いただけましたでしょうかはてな

260S-26801 トロピカル・アソート

このトロピカル・アソートは、フューシャ、イエロー、ライムグリーン、カリビアンブルー、オレンジの5色がランダムに袋詰めされた商品です。トロピカル

ベーシックアソートやファッション アソートには、それぞれブラックやグレー 、コーヒーや茶色系のような最後まで残ってしまいそうな色も入っていて、さらに色数も多いために1つの色の割合が少なくなってしまいましたが、このトロピカル・アソートは明るい5色のみが選ばれており、ついつい残りがちな暗い色も入っていません。剣や花を作って配布する目的でアソートをご注文されている方には大変おすすめです電球

クオラテックスですと、260Q カーニバル・アソート などが販売されていますが、センペルテックスではこれに近い、明るい色のみのアソートが無かったため、このトロピカル・アソートは地味な新商品でありながらも使い勝手が良さそうですグッド

ベーシックアソートと並べて比較してみました。トロピカル感たっぷりであることが分かっていただけるかと思います。

比較

毎回ブラックやグレーが残ってしまい困っていた皆様、ぜひお試しください!

Comment コメント

1
>ボンバーマンさま

コメントありがとうございます。
こちらにもトロピカル推しの方、うれしいです。
明るい色たくさん使ってください!
投稿
ナカシマ
2019年9月6日 12時03分
2
トロピカルアソートを購入しました。子供達に喜ばれそうな色味で、アソートはこれですね。
トロピカル4とベーシック1くらいで使いそうです。
投稿
ボンバーマン
2019年9月5日 10時55分
3
コメントありがとうございます。

人気の高い明るい色のアソートなので、色数は少ないですが、使いやすいと思います。
構想ひろげてください!!
投稿
ナランハ
2019年8月4日 09時59分
4
嬉しいニュースにすぐ食いつきました!
おっしゃる通り、センペルテックスのアソートは暗い色が残りがちなため、作品のラインナップを考える必要がありました。

トロピカルアソートをメイン使用で複数購入して、ベーシックアソートで補おうかと構想が進みます・・・♪

早速試してみます!
投稿
もじゃ
2019年8月4日 08時43分

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント