投稿
2012年7月7日
執筆
ナランハ

個人的に、、、

コメント

1
Re:すいませんでした。
>つよっさんさん

コメントありがとうございます。ナランハ オサカベです。
現地で見たときは、発案者作だと私も思って、つよっさん様に言われるまで気づきませんでした。
投稿
NARANJA
2012年7月11日 12時38分
2
すいませんでした。
この黒猫を作ったつよっさんです。ツイスターズお疲れ様でした。これはジャッキイさんの考えられた作品でして、この機会に本人様に見ていただきアドバイスをいただこうと思い、作った次第です。作っては、誰かが持ち帰りと言うのが四回ほど続き、結局は五体目でやっとジャッキイさんに見ていただき細かいアドバイスを頂戴することができました。作品の出来は、本人様の足元にも及んでいませんが、勘違いして写真を撮られた方、すいませんでした。
投稿
つよっさん
2012年7月11日 12時20分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^