投稿
2014年7月8日
執筆
ナカシマ

ツイスターズ 2014 in 札幌

コメント

1
Re:お疲れ様でした。
>ごーごーおれんじさん

ありがとうございます!

ワークショップへのご参加
(&ささやかなプレッシャー)
ありがとうございました。

これからも、がんばりますので
よろしくお願いします。
投稿
NARANJA
2014年7月9日 09時56分
2
お疲れ様でした。
中嶋ちゃちょー
いろいろ いっぱい お話できてよかったです。

セミナー・・・
もろもろ ご苦労 いろいろ あるのね
誠意ある 対応素晴らしいです。(仕事上のね)
(オレンジの求める誠意は?)(^|0|^)

今後とも、バルーンを発注する 際
背後には がんばってる 従業員の皆様の ご苦労、ご配慮をかんじながら
早めの発注、クレーム?もとい おりあい をつけながら 利用していきます。

バルーン界の更なる発展と
ナランハ の益々の繁盛を
祈念しております。


http://ameblo.jp/go-go-orange/
投稿
ごーごーおれんじ
2014年7月9日 08時28分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^