ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2015年7月17日
執筆
ナカシマ
カテゴリ
お知らせ

もうすぐ200回!バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室記念講座のお知らせ

皆様こんにちは。

ナランハの中嶋です。

久々に回ってきたブログの当番ですが、タイムリーなお知らせが1件。

2010年1月に始まりました、

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

こちらが来たる9月に通算200回を迎えます!


200回を記念し、

「平日の夜は来れない」、「遠いので、行ったときにはたくさん作りたい」

等々の声も反映させていただくべく、

9月20日(日)に、記念講座を開催する運びとなりました。 ミッキー クラッカー


ツイストバルーン教室200回記念講座

日時 2015年9月20日(日) 10時から16時

場所 ハイライフプラザいたばし (東京都板橋区板橋1-55-16)

そこでは、午前中に1教室、

午後に1教室、合計2教室を開きます。

(料金はまとめて1教室分!)

その教室で紹介する作品を、皆様に投票でお伺いしております。

詳細は特別講座特設ページをご覧ください。


記念講座への参加予約等は不要です。

ぜひ、こちらの200回記念教室に 足をお運びくださいませ!


ところで、昨日は、196回目のバルーンスクールでした。

196回目

せっかくの機会に、おやじさんとRioさんに、200回についてお伺いしております。

--- 200回を振り返って、いかがですか?

おやじさん そうですねー、来てくれる人が、絶えることなく続いて、もうそのおかげですね。

2011年に、一度「1人だけ」という日が有って、とってもよく覚えています。

予約とか申込みが無いので、その日にならないと誰がいらっしゃるか分からないんですよね。

リクエストにお応えしてレジュメを作ったら、リクエストした本人が来なかったり・・・

季節ものの作品で、たくさんいらっしゃったりしたこともありましたね。

今までの最高は、お雛様の21人、次がクリスマスツリーの18人

Rioさん あれ?どっちもアンケートに入っていない!?

おやじさん まあ、季節ものですからね・・・どっちも。

Rioさん 本当に、どういう作品がどういう反響なのか、いまだに分からないですね。でも、わたしは、ずーっと、今でも、おやじさんの発想に驚きっぱなしです。どうやったらこんなアイデアがでてくるんだと・・・

おやじさん ・・・

---- では、敢えて、アンケート10作品に、自分で投票するとしたらどれですか?

おやじさん うーーーーーーん

えーーー難しいなあーーーー

でも、1つ選べ、なら、オートバイかな(キッパリ)

オートバイ、今作れ、って言われても出来る自信なし。

だから、レジュメもとっても丁寧に作ります!

しかも、事前に作り過ぎると当日忘れちゃうから、

直前に頑張って作ります!

Rioさん オートバイか・・・そうですよね、あれもアイデアの塊ですよね。

私はダイオウグソクムシも好きなんですが・・・

では、長くなりましたが、アンケートへのご参加、

そして200回記念スクールへのご参加、心よりお待ちしております。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント