ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2016年8月19日
執筆
Shioda
カテゴリ
デコレーション アイデア

隠れた(?)名アイテムのご紹介です。

こんにちは。塩田です。

本日8月19日のバルーンブログ、「ハロウィン早割開始!」の内容で

書く気満々だったのですが見事に前回のブログで書かれておりました。汗

さて、最近はご自身でバルーンを使用し、飾りつけをされるお客様が特に増えていると感じます。

それによる影響か、「バルーンを宙に浮かせて飾りつけをしたい。だけどヘリウムガスが高い・・・」といったご相談をよくいただきます。

もしお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ以下をお試しください。

「バルーンの上部にバルーン フックシールを使用し、テグスで天井に吊り下げる」です。

普通の空気でふくらませたフィルムバルーンに、テグスとバルーン フックシールを使用することで吊り下げることができます。

バルーン フックシール140円

hookseal

※8月19日、ブログ執筆時点では在庫切れです。次回入荷は9月上旬頃を予定しております。大変申し訳ございません。

さらにカーリングリボンをバルーンの下部に結びつけると、あたかも浮いているように見えます。

ヘリウムガスを入れたようにゆらゆら揺れはしませんが、お安く済ませたい場合はオススメです。

バルーン フックシールは中々知られていない隠れた名アイテムです。

ぜひお役に立つことができれば幸いです。

ご質問などがあれば、はお問合せフォーム よりお気軽にお問い合わせください。キラキラ

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント