ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2017年5月26日
執筆
saki
カテゴリ
動画紹介

電動ツイストバルーンポンプ ラジェンダB231 動画紹介

本日東京は雨模様です。梅雨そろそろ梅雨ですね。皆様、傘の柄にバルーンの取り付けはお済みですか?文字/笑

傘の柄がバルーン

さて、本日は今月10日より販売を開始いたしました、電動ツイストバルーンポンプ ラジェンダB231の動画のご紹介です音符

充電式でコードレス、ツイストバルーン専用で、よくひねるツイスターの皆様には役立つおすすめ商品ですいいね!

すでに市場には出回っておりますが、まだまだ知らなかったよー!という方へ、ナランハでは販売を記念して現在業界最安で販売しております!!ゆるキャラ

動画では260Sと160Sをふくらませています。それでは、ご覧ください♪了解

  • ボタンを押すと空気が噴出し、ボタンを離すと空気が止まります。
  • タイマー機能が付いていますので、タイマーを設定した場合はボタンを押し続ける必要はありません。ポチっと一押しするだけでOKです。
  • ノズルは細目で、160サイズの口巻き(内径4mm前後)もてこずることなく被せることができます
  • 充電後コードを抜き、電源を入れた状態での待機時間は、約5日~1週間です。※気温等により、この時間は前後します。ナランハでは、常温のまま保管しました。

初期に出回った商品(ナランハで販売するより以前に)は本体の充電がなくなった後、充電ができない事故が多発したと聞きましたが、ナランハが実験したところ、現在販売している機器に特に問題はみられませんでした。ただ、すべて確認できているわけではありませんので、もし何かあればご報告ください!

この商品が、皆様のお役にたちますように♪

ナランハ宮下笑顔*ハート

Comment コメント

1
> 楽大生馬好 さん
コメントありがとうございます!沢山ふくらませる場合にはとっても重宝すると思います。金属ノズルは今後別売りできないか検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿
ナランハ saki
2017年6月2日 16時34分
2
空気量と時間を試してみました。赤ポンプ1回は約0.5秒でした。私は260Sを2プッシュで使い事が多いので、1秒から1.1秒で便利です。640を膨らませる為には、?秒か
9.9秒までなので、緑ボタンを使いましょう。(残念)
配布会の必需品になりました。口金は無くす自信大です。
投稿
楽大生馬好
2017年6月2日 11時14分

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント