ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2019年10月30日
執筆
モロズミ
カテゴリ
新商品

260Qクローム新色レポート!

ついこの間まで冷房を付けていたはずなのに…すっかり冷え込んできましたね。

とは言え、オフィスの中ではまだまだ半袖のモロズミです!

さて今回は、先日発売されたクオラテックスの260Qクロームの新色2色をご紹介します♪

260Q クローム ローズゴールド

ローズゴールド260Q

ローズゴールドは、iPhoneの色などでもおなじみですね♪

落ち着いた色味の中にも華やかさがあり「大人のピンク」といった感じの色合いです。

260Q クローム コッパー

260Q クローム コッパー

コッパーは「銅色」。アンティーク調の家具にも使われる色で、重厚感があり、深みを感じさせる色合いです。

実際のバルーンを見てみましょう♪

クロームの中でも、新色に近い色と比較してみました。

クロームふくらませる前

↑ふくらませる前。左から、モーブ、コッパー、ローズゴールド、ゴールドです(すべてクロームシリーズ)。

ふくらませた後クローム

↑ふくらませてみました。上から、モーブ、ローズゴールド、コッパー、ゴールドです。

モーブとローズゴールドの組み合わせもキレイ!

コッパーとゴールドは、コッパーのほうが赤味が強いのが分かりますね。作品によって使い分けできそう!

かぼちゃクローム

↑かぼちゃを作ってみました。この輝き!さすがクロームならではです。

これからのクリスマスシーズンにも活躍しそうですね♪

そして今なら!なんと発売開始を記念して、

260Qクローム「ローズゴールド」と「コッパー」100本入

なんと20%OFF!

260Qクロームローズゴールド、コッパーSALE

11月10日までの期間限定です。どうぞこの機会に、お得に新色をお試しください♪

ご注文をお待ちしております!

※ミニパック、他色クローム、同色他サイズは対象外です。詳しくは商品ページでご確認ください。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント