ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2010年5月11日
執筆
ナカシマ
カテゴリ
旧ブログ(バルーン)

編み込み教室

こんばんは。ナランハ中嶋です。昨日は、ナランハスクール

「バルーン・ウィービング(編み込み)」by 細貝里枝 初級編

が、ナランハにて盛大に開催されました。

編み込み教室

改造中の店舗の隙間を利用させていただきました。

26名のご参加をいただき、大盛況でした。

人数が多く、またバルーンが大きく広がり、窮屈になってしまいました。

申し訳ありません。

それにしても壮観です。

編み込み教室

個人の識別ができないように写真を小さくしましたが、

このカラフルな風景は本当に壮観でした。

すきあらば参加しようと目論んでいた中嶋ですが

最初の事務処理で出遅れてそのまま外で聞くだけになってしまいました。

ヘタクソではありますが、バルーンに携わってソコソコ年数の経つ私。

技術はありませんが、知識は少しあったりします。

でもデイジーさんの「裏技」とか「コツ」とか知らないことも多く、

また耳だけが成長しました。実技も成長させねば・・・

皆さんも、デイジーさんが話す時は本当にピタっと腕が止まって

ああ、参考になっているんだなぁという雰囲気がヒシヒシと伝わってきました。

またご報告します!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント