投稿
2011年10月16日
執筆
ゴトー

風船とFUSHIGI

コメント

1
FUSHIGI
とりあえず、二つ購入しましたo(^▽^)o
上達したらもう二つ買う予定です

ナランハのブログを読んでいると欲しいものがいっぱいできてしまう~
投稿
あいぽっく
2011年10月21日 23時29分
2
ご注文ありがとうございました!!
 FUSHIGIには分かりやすく技を解説したDVDが付いていますので、これからコンタクトを始める方にぴったりです!もちろん極めるには練習が必要になってきますので、是非楽しんで頑張ってください!
投稿
NARANJA
2011年10月18日 14時24分
3
FUSHIGI
かなり興味があります♪( ´▽`)

すぐにでも発注したですがなんですが、上達する自信が・・・・_| ̄|○

難易度はどれくらいですか?
素人には難しいですか?
投稿
あいぽっく
2011年10月17日 21時10分
1-3 件を表示(全3件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^