本日ナラブロテーマは「バルーン
」
こんにちは
電車から紫陽花の花が綺麗に咲いているのを発見し、
何となく雨垂れに濡れる紫陽花とカタツムリの光景を期待してしまう宮下です![]()
さて、梅雨はどうしたんでしょう
花と言えばバラ![]()
![]()
バラにはお肌を活性化させる効能や、新陳代謝を改善して冷え性防止の効能、
卵胞ホルモンの分泌促進の効果など、特に女性向けに嬉しい効果が数多くあるそうです![]()
女性に昔から愛されているバラの花・・・
今回はそんなバラにまつわる新商品のご紹介です![]()
かなり無理矢理ねじ込みました(笑)
昨年新商品として発売し、人気をいただいている「6枚花びらのバルーンフラワー」![]()
こちらの第2弾として「デイジー・スパイラル・ローズ」が新発売です!!
細貝里枝さんのアイディア詰まった渾身の1品となっております!
こちらの発売を記念して、ただいまWEB限定のキャンペーンを木曜日より開始しています!!
新商品をお安くお試しいただけるチャンス!!
気になる方は是非チェックして、バルーンフラワーの魅力に浸ってください![]()
ナランハ 宮下![]()
ナランハのHPは下のバナーをクリック![]()

コメント