金曜ナランハブログテーマは「バルーン
」![]()
こんにちは
本日もお笑い芸人さんやパフォーマーさんがナランハへお越しくださり、皆様から元気をもらっている宮下です![]()
新商品開発に毎日奮闘し、面白い商品や可愛い商品に沢山触れる機会を
頂いています
ありがたや![]()
その中で、最近私を熱狂させた商品をご紹介いたします![]()
ラップのような透明感と弾力、ふわっと軽い泡のようなバルーン。
「アクア バルーン」税込150円![]()
ラテックスバルーンよりも薄く、弾力のある生地で生地が虹色に光って見える
シャボン玉のようなバルーンです![]()
先週の金曜日にスタッフでふくらましてみました![]()
単体をふくらませると、透明な球体になります![]()
触って触感を確認
「弾力ありますね
」「ラップみたい
」好評です![]()
割れるまでふくらませる実験です
お約束の光景です。
ふくらませるのに最適なサイズが23cm。30cmを越えた辺りから中身が
白っぽくなり、35cmを超えたところでバーン
破裂しました![]()
風船を切り取り、中にものを入れる事もできます![]()
入れるものを工夫すれば、素敵なプレゼントになります
9インチのラテックスバルーンを重ねることもできます
つやっつやで見とれます![]()
ナランハのWEBサイトをぜひご覧ください。簡単です!
このムチムチ感と透明感![]()
をぜひお試しください!![]()
コメント