投稿
2018年5月9日
執筆
saki

ナランハ 突撃インタビュー その25 ~ ひねり屋ジャッキィ ~様 前編

コメント

1
> ひねり屋ジャッキィ さんコメントありがとうございました!
投稿
ナランハ
2021年3月29日 12時06分
2
> のり さん
コメントありがとうございます。
ベーシック編みという帽子とかドレスとか作る基本的な編み込みの技法があります。
それを胴体だったら8列、手足だったら4列、頭や尻尾にいくにつれ列数を少なくしていったり、バブルの大きさを小さくしていったりしてカーブを付けたりシルエットを調整していきます。
それに風船の先だけ膨らませたり膨らませなかったりしたパーツを指や背中や目にブスブス挿していきます。
これでだいたいイグアナっぽくなってきます。
あとは執念で頑張りましょう。
投稿
ひねり屋ジャッキィ
2021年3月28日 03時48分
3
> のり さん
コメントありがとうございます。本当にジャッキィさんの作品、素晴らしいですよね。
恐れ入りますが、作り方に関してはご本人様の作品なので、ナランハではお応えができません。
本文でも触れておりますが、ジャッキィさんのツイストバルーンのHOW TOサイト、「キュッとバルーン」で(とかげはありませんが)様々な作品の作り方が掲載されていますので、どうぞそちらをご参考になさってください。
https://www.cuteballoon.net/
投稿
ナランハ
2020年10月1日 17時41分
4
とかげ圧倒的なクオリティーでびっくりしています。
作り方 さわりだけでも 教えて下さい
投稿
のり
2020年10月1日 12時24分
1-4 件を表示(全4件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^