投稿
2023年4月12日
執筆
ゴトー

今年もおはなむ

コメント

1
もじゃ様
コメントありがとうございます!

特にピンク系は近いお色味も多く、これは誰も答えられないだろうな・・・。
と思いながら作成いたしました。

ちなみにゴトー、最初試したときは①のリフレックスピンクしかわかりませんでした。。。

⑤は古の廃版ピンクをふくらませてしまったのでお蔵入りとなりました。
投稿
ナランハゴトー
2023年4月21日 17時43分
2
おもしろいクイズですね!
ピンクは常に使っているのでわかるだろう!と高をくくって挑戦してみました。
①モーブ
②クオのピンク
③クオのローズ
④ラズベリー
⑤あれっ?⑤無い( ゜ε゜;)
⑥ローズウッド
⑦センペルの濃いピンク(フューシャ)

惨敗でした…。
おもしろいですね(^o^)
ぜひまた違う色味も出題お願いしたいです♪
投稿
もじゃ
2023年4月21日 12時26分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^