投稿
2010年10月23日
執筆
しげちゃん

大道芸ミーティング

コメント

1
Re:よろしくおねがいしま~す
>バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。さん

先日はお疲れ様でした。
とても充実した時間となりました。

時間がある時はいつでも賑やかしにきてください。

こちらも隙あらばパフォーマンス見にいきます!
(隙がなさそうですが・・)

静岡をバルーンで埋め尽くしましょう!!

また沼津に巨大かき揚げ食べにいこうと思います。

いよいよ来週。天気が不安ですが、よろしくお願いします!!
投稿
NARANJA
2010年10月29日 21時51分
2
よろしくおねがいしま~す
打ち合わせ、三島までいらしていただき
ありがとうございました(*^▽^*)

大道芸ワールドカップで
静岡バルーン化計画
がんばりましょう♪

ともちゃん。は金・土のパフォの合間は・・・・駿府公園遠いですぅぅぅっぅ(T▽T;)

行けるときには遊びに行って、賑やかしたいと思ってます。

合わせてパフォの応援もおねがいしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆
http://ameblo.jp/balloon-nejirinbou/
投稿
バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。
2010年10月25日 13時12分
1-2 件を表示(全2件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^