ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2015年5月22日
執筆
saki
カテゴリ
店舗

デイジーバルーン アトリエ訪問

こんにちは!暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新しいブログでも、一度書いた記事を誤操作で消してしまうミスを繰り返す宮下です。下書き忘れちゃダメ、絶対。

さて、気を取り直して、タイトルどおり今回はデイジーバルーン 細貝さんとの打ち合わせの為、三軒茶屋にあるアトリエにお邪魔してきました!笑顔ハート

初めてお伺いするアトリエはどんなところだろうとワクワクしていましたが、想像どおりの素敵なマンションで光の差す素敵なお部屋からお出迎えいただきました!う、うらやましい!

私も含めスタッフ2名でお伺いしたのですが、今まで向かい合ってじっくりお話しをするという機会がなかったので、相談や商品のことや今後ご活動のことなど色んなお話しをさせていただき、とても貴重な時間となりました。バンザイ

打ち合わせ後は、細貝さんが愛してやまないペットの「Pちゃん」をご紹介いただき、「ぴちゃん」と自分の名前を言うところや、すぐに頭や肩に乗ってくるPちゃんに一同メロメロでした。

細貝さんとPちゃん
みんなでニッコリ!
アトリエにて

普段はこちらのアトリエとナランハの店舗にてバルーンフラワー教室を開催されておられます。

ちょっと変わった習い事をしてみたいというかたにはピッタリのバルーンフラワー教室。気になる方は是非チェックしてみてください!ハート☆のばし棒

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント