投稿
2023年4月27日
執筆
ゴトー
カテゴリ

新商品紹介

「知らなきゃ損!?バルーン制作を簡単・快適にする便利グッズ」

優秀な便利アイテムでお悩み解消!

一度使えば手放せないこと、間違いナシ!

バルーンを作成するときの作業を楽ちんにしてくれる「便利グッズ」をご紹介します。

簡単&便利でアイデアグッズや、もっと早く知りたかった!と言いたくなる時短アイテム、

便利なものはドンドン使って日常から不便解消!地味なストレスに、さようなら!

今までとらわれていた煩わしさから自分を解放して、Happyな時間を増やしませんか?

「ヘリウムバルーン」が飛んでいかないように、一旦留めておきたい・・・。

〈画像 「重みがあるのでヘリウム入りでもOK」〉

ふくらませた「ラテックスバルーン」の口をしばる前に、ちょっと置いておきたい・・・。

〈画像 「ラテックスバルーンの口を一時的に閉じられます」〉

「ツイストバルーン」で作った作品の部品を風に飛ばされないように、置いておきたい・・。

1個と言わず、2~3個もっていると助かりますよ。
コメント・続きを読む
投稿
2022年3月17日
執筆
ゴトー
カテゴリ

なんでもエッグハントにすればいいのでは?

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww

ども!

うさぎってかわいいですよね!

猫派の

ナランハゴトーです!まゆげww

イースター

なんだかいろんなところで

フェアをやっていて

段々

段々

流行りそうな空気が漂ってます!

今年は

エアルーンズ スポッティド イースター バニー

エアルーンズ スポッティド イースター バニー

新しいシリーズ

エアルーン

のこの子がとっても好評です!!

とっても大きくて自立する

店舗とかに置くにはぴったりの子です!!

・・・うむむ、これは

イースター

何か楽しむしかないですねえ!

・・・まゆげww・・・

イースターの伝統イベント

エッグハント・・・?

なんでも、卵とか卵型の入れ物とかに

お絵描きして隠す

それを探して遊ぶイベントみたいですね!

日本だと

中々本物の卵を隠すわけにもいかないですし

まるっこい

ガチャガチャのカプセルだとか丸いもの

果ては小さいおもちゃとかお菓子とか

なんだったら丸くなくてもバルーンで包んで

隠してしまって

ハントするイベントにすれば

楽しいのでは!?

エッグハント

ということで

バルーンでなんでもエッグハント

準備完了です!!

あとは

隠す
隠す2
隠す3

ちょこちょこ隠して

です!

まあ

今年のイースターは4月17日

なので結局回収しちゃうんですが!!

バルーンで包んだり

お絵描きしたり

家の中でもできそうなので

今の時期に会ってるかもしれないですね!

皆様もおうちイースター

楽しんでみてはいかがでしょう?

以上!

使ったのは9インチのバルーンです。

ナランハゴトーでした!まゆげww

コメント・続きを読む
^