投稿
2019年3月27日
執筆
マツポン
カテゴリ
イベント

いろいろなジャグリングイベントに行ってきました

こんにちは!ここ1週間でいろいろなジャグリングイベントにお邪魔しているマツポンです。

今日のナランハブログでは、どんな所に行ってきたのか写真とともにご紹介します。

まずは先週の金曜日、赤羽体育館で行われた、大正大学パフォーマンス研究会じゃぐだっく様の交流会にお邪魔してきました!

じゃぐだっく練習会

交流会ということでいろいろなジャグラーが集まっており、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして翌日土曜日には、行きたい行きたいと思ってなかなか都合がつかなかった、ギア East Versionをついに見に行くことができました!

ギア -East Version-

何度でも見に行きたくなる素晴らしいパフォーマンスでした。5名からなるキャストは交代制なのですが、観に行った回はジャグリングを担当されるうちの一人、森田智博さんがちょうど100回目の出演ということで、そのお祝いもしてきました!

週が明けて月曜日、今度は文京区で開催された、第8回全日本ディアボロ選手権大会の初日にお伺いしてきました。

第八回全日本ディアボロ選手権大会

いろいろな世代の選手が思い思いに自身の技術を披露されていて、全日本の名にふさわしい、ハイレベルな大会でした。

さらに昨日は、ナランハ店舗のすぐ近く、板橋区立グリーンホールで行われた、ジャグリング新人戦東日本杯に出展&観覧をしてきました。

ジャグリング新人戦東日本杯2019

ジャグリングを初めて1年未満の方限定の大会ですが、皆さん個性豊かなジャグリングで会場を盛り上げ、先輩顔負け?のパフォーマンスを披露されていました。


そして、今週末土曜日には、桜木町にて高校生ジャグラー日本一を決める、第9回JSJFが開催されます。

もちろん観に行く予定ですので、今からとても楽しみです。

これからもいろんなジャググリングのイベントに参加させていただきますので、見かけたら気軽に声をかけてみてくださいね。

マツポンでした!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント