投稿
2017年4月26日
執筆
マツポン
カテゴリ

【新発売】メテオ オルビタ 80mm

こんにちは!マツポンです。

全国のメテオプレイヤーの皆様、大変お待たせいたしました。

ナランハオリジナルメテオ「オルビタ」の販売開始により、ついにナランハのラインナップにメテオが復活いたしました!

メテオオルビタバナー
オルビタ ラインナップ

商品ページ

商品の基本的な説明については商品ページを見ていただければ、と思いますが、今日のナランハブログでは、載せきれなかった少しマニアックなオルビタの情報をお伝えしようと思います。

ズバリ、オルビタの品質の肝である、

ボールとロープの接続方法について

です!

ご存知の方も多いかもしれませんが、以前ナランハで取り扱っていたメテオは、ボールに切れ込みを入れてしまう構造だったため、「そこからボールが裂ける」というのが一般的な壊れ方でした。

対してオルビタは切れ込みを一切入れない方法を採用しています。

その方法とは・・・

「ロープを通す穴からボールにねじ込める、"かえし"を作ること」

です!

見ていただいた方がわかりやすいかもしれません。

ロープの末端部分はこのように構成されています。

オルビタ ロープ末端

↓の画像の通り、かえしはある程度の幅があるため、一度入れてしまえば外れません。

オルビタ かえし

このかえしごと、ロープをボールの中に入れることで、オルビタは完成します!

いかがでしょうか?

単純な構造ですが、マツポンが全力でボールとロープを引っ張ってみても外れません。

以上、少しマニアックなメテオ オルビタの情報を、マツポンがお届けいたしました。

オルビタで素敵なメテオライフを!

コメント・続きを読む
投稿
2017年4月19日
執筆
マツポン
カテゴリ

春のサークル割引サービス 2017

こんにちは!

今週末の「ジャグリングの現在」が楽しみなマツポンです。

さて、本日のナランハブログでは先日スタートしたキャンペーン、

春のサークル割引サービス 2017

についてご案内いたします。


ナランハ 春のサークル割引サービス 2017

春のサークル割引サービス 2017

特設ページ(http://www.naranja.co.jp/juggling/event/jcd/jcd2017spring)

サービス概要

ナランハが定義するサークル様からの、期間内(5/31迄)のご注文において

1回あたりのお買上金額(税込)が

16,200円以上 → 10%現金割引

54,000円以上 → 15%現金割引

毎年大好評のこのサービス、今年の開催期間は5/31までとなっております。

ぜひご利用ください!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2017年4月12日
執筆
マツポン
カテゴリ

春のナランハまつり Webサイトオープン!

こんにちは!マツポンです。

突然ですが皆さん、ゴールデンウィークといえば何を思い浮かべますか?

ナランハ通の皆さんは、あのイベントを思い浮かべたのではないでしょうか

そう、ナランハ ジャグリングまつりです!

ナランハジャグリングまつり2017春

  • 日時:2017年5月3日(水祝) 10:30~17:00
  • 会場:板橋区立赤塚体育館(東京)
  • 特設Webサイト

様々な無料ジャグリング教室や、スペシャルゲストによるパフォーマンス、そしてコンテスト。様々なイベントが盛りだくさんのナランハまつり!

さらに今年はご来場特典としてWebからのジャグリング用品が15%~20%OFFとなる特別クーポンを配布します。

特設Webサイトでは最新情報を随時更新しています。ぜひチェックしてみてください。

それでは皆さん、5/3は赤塚体育館でお会いしましょう!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2017年4月5日
執筆
マツポン

店舗の紹介動画ができました

こんにちは!明日こそはお花見をしようと決意しているマツポンです!

突然ですが、ナランハ板橋店舗の紹介動画が作成されました!

なかなか東京の店舗に来れない皆さまも、遊びにいらっしゃるときのイメージトレーニングに役立てていただければと思います(笑)

いかかでしょうか?

マツポンが言うのも難ですが、とっても楽しい店舗です!

さらに!実際にご来店いただく際に迷わないよう、JR板橋駅からのルート案内動画もご用意いたしました。

駅チカではありますが、初めての方だと少々わかりづらい場所にございますので、ご来店の際に役立てていただけると幸いです。

皆さまのご来店を楽しみにしています!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
^