投稿
2020年4月8日
執筆
マル

長期間の店舗臨時休業

こんにちは!マルです。

新型コロナウィルスがさらに拡がり、7都府県ではついに緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウィルスに伴う国や都からの要請を重く受け止め、誠に勝手ながら5月中旬まで店舗を休業させていただくことにいたしました。

店舗で実物をみたり触ったりしながらの買い物を楽しみにいただいていた皆さまには大変申し訳ございません。

なお、通信販売でのご注文はいただけます。

緊急事態宣言発令期間中は店舗を休業する予定ですので、さらに長期の店舗休業となる可能性もございます。

大変恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスは日々猛威を振るい、想定を上回る状況が続いています。

日本の医療現場も逼迫しているとの声もよく耳にします。

今は年齢や老若男女問わず、一人ひとり油断せず対策をして備えましょう。

大盛りあがりのジャグリングイベントが開催できる日が戻って来るのを待ち望んでいます!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2020年4月1日
執筆
マル

ナランハまつり中止のお知らせ

こんにちは!マルです。

新型コロナウィルスがさらに拡がり、収束の目途が立ちませんね。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

現時点での新型コロナウイルス感染症の状況を重く受け止め、今後も拡大を続けるであろう新型コロナウイルスの感染リスクを防ぎきるのは難しいだろうと判断し、春のナランハジャグリングまつり2020は中止することにいたしました。

楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございません。

来年も春のナランハジャグリングまつりを開催する予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

またご存知のとおり世界各国でも新型コロナウィルスは猛威を振るっております。

そのため一部メーカーは業務停止となり、一部商品については入荷の目途がたたず長期欠品となる恐れがございます。

重ね重ね大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

みんなで元気にジャグリングができる日が来るのを待ち、今は一緒に耐え忍びましょう!

マルでした。

コメント・続きを読む
^