投稿
2022年10月31日
執筆
マル
カテゴリ

リニューアル!!!「レッツプレイ!ディアボロ」

こんにちは。マルです!

随分日が落ちるのが早くなり、気温も下がってきましたね。紅葉も始まっているので、これからさらに色付いていくのが楽しみですね。

さて、皆様レッツプレイ!ディアボロがリニューアルされたのはお気づきですか?

2015年より販売していたモデルから2022年にリニューアルして、操作性や回転性能がアップしております!!!

レッツプレイ!ディアボロ

レッツプレイ!ディアボロははじめてディアボロをされる方におすすめの、コストパフォーマンス抜群のディアボロです。ハンドスティックもセットになっています。

レッツプレイ!ディアボロ パッケージ

大きさはディアボロとしては最もやりやすい標準的なサイズで、しっかりとした重量感があり、回転の持続力もあります。専用のハンドスティックが付属しており、パッケージングのデザインもカラフルで楽しく、お子様へのプレゼントなどにも最適です。

ディアボロハンドスティックひもの調節方法

ちなみに、ハンドスティックに付属するひもは結ばれておりません。お客様の手で結び付けてお使いください。スティック先端の穴を通して結ぶだけですので簡単に取り付けできます。そしてひもの長さの調節も簡単です。右の画像のように、スティックの先端から先端までのひもの長さが、地面から胸の高さ程度になるのが基本的な長さです。片側のスティックには先にひもを結びつけておき、地面に置いてください。もう一方のスティックにもひもをとおし胸の高さまで持ち上げ、お好みの長さに調節したら結び目を作って固定してください。結んだあとに飛び出る余分なひもははさみで切り落としてください。

レッツプレイ!ディアボロ で一緒にジャグリングをはじめましょう!!!

マルでした。

コメント・続きを読む
^