投稿
2018年5月30日
執筆
マツポン

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

こんにちは!先週末は実家である熊本にて、菖蒲(しょうぶ)を見てきたマツポンです。

菖蒲@熊本

菖蒲の他にも紫陽花が咲いていたりと、まさに初夏!といった感じでした。

さて!そんな季節の折ですが、現在ナランハでは一緒にご勤務いただけるスタッフを募集しております。

職場の雰囲気-2018板橋応対

詳細は採用情報ページに掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

いままで知らなかったジャグリングの一面が見えてくるかも?

皆さんのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております!

スタッフ-2018板橋応対

板橋本社 応対スタッフ 採用情報ページ

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年5月23日
執筆
マツポン
カテゴリ

デビルスティックの新商品

こんにちは!今晩はビアガーデンに行く予定が雨で流れてしまったマツポンです。

何とか梅雨入り前には一度ビアガーデンに行っておきたい、と思っています…

さて!そんな話はさておき、今日のナランハブログでは

今週新たに販売開始となった2種類のデビルスティックの新商品をご紹介したいと思います。


ストークスティック 9(ナイン)

ストークスティック ナイン

軽くて扱いやすく、カラフルなスティックが登場しました!

転がすと両端のスタビライザーと呼ばれる部分が花のように開き、見て楽しい、やって楽しいスティックとなっております。

デビルスティック バイコニック グリップ

デビルスティック バイコニック グリップ

本体に巻かれたグリップ力抜群のテープにより、アイドリングと呼ばれるデビルスティックをたたいて浮かせる技が格段にやりやすくなった商品です。

なお、たくさん練習してテープのグリップが弱くなってきたら、市販のテニスラケット用のグリップを巻きなおすことでグリップ力が復活します!


いかがでしたでしょうか?

デビルスティックは基本技術のアイドリングがなかなかうまくいかずに苦労する方もいらっしゃいますが、

本日紹介した2商品はどちらもアイドリングのやりやすさ抜群で初めてのデビルスティックにもオススメです!

ぜひお試しください。

詳しい情報や、ご購入はコチラから!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年5月16日
執筆
マツポン

配送料改定のお知らせ

ナランハブログをご覧の皆さま、いつもナランハをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

各報道にございます通り、配送業者の大幅な値上げがあり、大変心苦しいですがナランハでも配送料金の改定を行うこととなりました。

送料改定案内201806

新料金は6/15 AM10:00 からの適用となります。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャグリングショップ ナランハ

コメント・続きを読む
投稿
2018年5月9日
執筆
マツポン
カテゴリ

ナランハまつり、ありがとうございました!

こんにちは!マツポンです

先日の5月3日は、ナランハジャグリングまつりが東京都北区で盛大に開催されました!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

当日の様子はギャラリーページにアップロードいたしましたので、ぜひぜひ皆さまご覧いただき、その楽しそうな様子を感じ取ってくださいね。

ナランハまつり2018 ギャラリーページ

また、次回のナランハジャグリングまつりもすでに決定しています!

ナランハ 秋のジャグリングまつり2018 in 大阪

NJM2018in大阪
  • 開催日時 : 2018年9月22日(土)
  • 場所 : 西成区民センター(大阪府)

秋のナランハまつりでも楽しいイベントをたくさん用意してお待ちしております!

気が早いですが、皆さまと大阪でお会いできることを楽しみにしております!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2018年5月2日
執筆
マツポン
カテゴリ

5月 一発目の新商品

こんにちは!マツポンです。

いよいよ明日はナランハまつりですね!

皆さまと会場でお会いできること、楽しみにしています

さて、そんなナランハまつり前日の今日ですが、1点新商品を販売開始いたしました!

ウッディ エイトリング

ウッディエイトリング

近年大人気のジャグリング、"エイトリング(ハチリン)"用のナランハオリジナルリングです。

反りがなく、重さも均一な木材を使用した本商品は、海外製のものに比べ日本人の体格に合わせてやや小ぶり製作されており、扱いやすさバツグンです。

もちろん中心部分には継ぎ目がないため、片手に2枚以上持つパフォーマンスでも快適にご使用いただけます!

また、ご自身でカッティングシート等を用いてデコレーションを施すことも可能です。

エイトリング用のリングとして自信をもってオススメする、このウッディエイトリングをぜひお試しください!

ご購入はコチラから

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^