投稿
2023年3月14日
執筆
マル
カテゴリ

関東ジャグリング大会!

こんにちは!マルです。

3/11(土)に協賛している関東ジャグリング大会に行ってきました!

会場は与野本町駅が最寄りのさいたま市産業文化センターというところでした。

さいたま市産業文化センター

関東ジャグリング大会は今回が第1回目の開催で、以前開催された関東学生ジャグリング大会とは異なる大会です。First Competition 部門という初めて大会に出場する方限定の部門といった面白い部門があり、部門分けも他大会と少々異なっておりました。全3部門あり、残り2つのMiddle部門、Advance部門はジャグリング歴で区切られており、4年以内かどうかです。 Advance部門はジャグリング歴や大会歴、学生か否かなど全て不問のため若手からベテランまで参加する部門となっておりました。全体で50組弱に渡るため朝から夜まで長丁場で見応えのある大会でした!

関東ジャグリング大会入賞者

各部門の優勝者の方々へは副賞としてナランハオリジナル商品のナランハ ロシアンボールナランハ デビルスティック グラビスレッツプレイ!ディアボロをお渡ししました!

第1回目の大会ながら大変盛り上がり、充実した時間を過ごさせていただきました!また来年も開催を予定しているということで楽しみですね!

まだ大会に行ったことがないというかたは一度行ってみてはいかがでしょうか?

マルでした。

コメント・続きを読む
^