投稿
2010年5月31日
執筆
Nao

傘立て

こんにちは、宮越です晴れ

今日東京は気持ちのいいお天気ですが、明日から6月ともなると

気になるのが梅雨キモカワ雨

週間天気予報を見ると、今週はまだ大丈夫みたいです。

ナランハ店舗では、梅雨入りに備え、新しい傘立てを購入ドット柄 !!

傘立て

デザイナーさんは、雨の波紋をイメージした、と書いてありましたが、

私には、大小のジャグリングリングに見えましたあっかんべー

まだ店頭に置いてから1週間ですが、ご来店されたお客様にも

スタッフにもなかなか好評で、小さなことですが気に入って

使ってもらえると、うれしく感じます
クリスマス

是非みなさんも実物を見に、お店に遊びに来てくださいね。

そしてジャグリングリングはこちら↓
傘立て

コメント・続きを読む
投稿
2010年5月28日
執筆
オヌマ

店舗改装

こんばんは。小沼です。

本日、ホームタウン高円寺に新しいラーメン屋がオープンします。

家系のラーメン屋のよう。

オープン記念サービスもあるらしいので早速今夜いってきます!ワクワク

最近はナランハの店舗の改装を毎日せっせこやっております。

先日ようやくジャグリングコーナーを完成させたので、バルーンとバーツールに着手し

ました。

店舗改装

バー

店舗改装

バルーン

スペースは余裕かと思いきや、そうでもないことに気づきました。あれれ。

でも大丈夫。なんとかなる。たぶん。

はやいとこきれいなお店になるようがんばります。

コメント・続きを読む
投稿
2010年5月27日
執筆
しげちゃん

指の体操

こんばんは、主食はラーメンのシゲオカです。

ラーメンを発明した人にノーベル賞を授与したい今日この頃。

ちなみに近所の某ラーメン屋さん。

店長さんが最近まで某メジャーレーベル所属のバンドメンバーだったので、

業界の裏話とか色々聞けて、なかなか楽しいです。

気になる方は、ご来店いただいたときにお教えしますうさぎがなんか得意げ。(桃)

さて、水曜は恒例のコンタクトジャグリング by おこたんぺ 中級。

4~6月の3ヶ月間、9回コース。

5月ラストということで、かなり皆さん気合が入ってきた感じです。

いつも準備運動で指の体操をするのですが、これがなかなか難しいです。

手の平同士を合わせ、人差し指から順番に交差していきます。

生徒のSさんは仕事中、ヒマさえあればデスクで指の体操をしているそうで・・・

指の体操

(こんな感じで)

ちなみに、Sさんのお仕事は営業だそうです。

・・・ってどう考えても仕事してないですねきっとあせる

写真掲載をご快諾いただいたSさん、どうもありがとうございましたドット柄 !!

その勇気に・・・乾杯カクテルキラキラ

そんなとってもお茶目なSさんに会えるナランハスクールは水玉↓↓

★★ ナランハスクール コンタクトジャグリング by おこたんぺ ★★

シゲオカ

コメント・続きを読む
投稿
2010年5月26日
執筆
チャーリー

ジャグリングの記録

こんばんは、オサカベです♪

ナランハのスタッフ(ジャグリング初心者)との、

雑談の中でジャグリングの記録について、聞かれました。

「ボールジャグリングは最高何個までできる人がいるんですか?」

ジャグリング事情に詳しい方なら、知っている方も

いらっしゃるとは思いますが、日本ジャグリング協会で、

国内記録の集計をしています。

(申請があった分のみ記録されています)

ジャグリングの記録

ぜひ、自分の愛する道具の記録もチェックしてみてください。

また、2010年の記録も募集中と書いてあります。

まだまだ、締め切りには時間があるので、我はと思う方は

記録更新して、自らの名を刻んでください!

コメント・続きを読む
投稿
2010年5月25日
執筆
ナカシマ

色んな仕事

最近仕事が立て込み、PCの前に座りっぱなし、

コーヒー飲みっぱなし、腹はたるみっぱなしの中嶋です。

ところで、テレビとかで、タレントさんや芸人さんに

痩せさせる企画ってありますよね。番組の中で、頑張って

痩せようと努力するやつです。

あんなのを見ていると

「ああいう風にプレッシャーかけられれば

誰だって痩せることができるよな~

むしろうらやましいなぁ~~」

なんて思ったりしませんか?

そんな私に、まさかの「仕事で痩せなければならない」

企画が・・・

色んな仕事をしてきましたが、

今回のミッションは、与えられた期日までに

引き締まった胸筋と、8つに割れた腹筋、そして

ついでに全身を覆う無駄な毛をそって

キラキラの肉体にしなければならないことに

なりました。れっきとした仕事の依頼で・・・

なぜこんな事になったのかは、

依頼主の許可を得て後日明らかに・・・・

ちなみに依頼主の前で、決意表明をしています。

期日はまだ先ですが、今から頑張らないと

間に合わない・・・

コメント・続きを読む
^