投稿
2022年5月16日
執筆
マル
カテゴリ

ナランハまつりご来場ありがとうございました!

こんにちは。マルです!

ゴールデンウィーク期間中の5/3(火)にナランハジャグリングまつり2022春を開催しました!

今年は東京都豊島区池袋にあるみらい館大明という施設で開催しました。

ナランハジャグリングまつり2022春受付
ナランハジャグリングまつり2022春体育館

2019年以来となる久しぶりのナランハまつり。いったいどうなるかと期待と不安で迎えた当日ですが、天候にも恵まれて、ジャグリングや交流を楽しむ姿をあちこちで見ることができました!

ナランハジャグリングまつり2022春ワークショップ
ナランハジャグリングまつり2022春10秒コンテスト

恒例のワークショップや10秒コンテストも開催し、多くの方々にご参加いただきました。

10秒コンテストの入賞者の動画や当日の様子は、ナランハジャグリングまつり2022春特設ページ内にあるギャラリーページにアップしています。こちらのリンクからご覧いただけますのでどうぞ覗いてみてください!

ナランハジャグリングまつり2022春ギャラリー

ナランハジャグリングまつり2022ギャラリー

今年は例年とは異なりあらゆるところで不便をかける場面も多かったですが、ジャグリングがしっかりできる広さがあるところや久しぶりの交流イベントであることなど喜びの声もいただくことが多く、スタッフ一同大変嬉しく感じております!

来年もこの調子で開催できるといいですね。またお会いできるのを楽しみにしております!

皆様どうもありがとうございました!

マルでした。

コメント・続きを読む
^