投稿
2017年8月30日
執筆
マツポン
カテゴリ

NPF2017終了!

こんにちは!マツポンです。

いよいよ明日で8月も最後ですね。夏休みの最後で焦っている方も多いのではないでしょうか?笑

ちなみに1999年の8月30日は日本ジャグリング協会設立の日でもあります。豆知識ですね。

そんな8月の後半ですが、ナランハでは毎年恒例でこの時期になると日本最大級のペン回しイベントが開催されます。

本年も例に漏れず、先週末8/26に「ナランハ ペン回しフェスティバル 2017」が盛大に開催されました。

ナランハペン回しフェスティバル2017

イベントは過去最高のご来場者人数と盛り上がりを見せ、大盛況のうちに無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました。

NPF2017集合写真

メインイベントであるフリースタイルコンテストは、なんと2部門開催。例年に漏れず今年も高い技術の応酬となり、各部門栄えある優勝者が誕生しました。

その動画がコチラ!

アーティスティック部門 優勝 Laku 様

テクニカル部門 優勝 i.suk 様

お二人とも、素晴らしいパフォーマンスでした!本当におめでとうございます。

2位、3位の方の動画やイベント中の写真はギャラリーページにアップロードさせていただきましたので、参加された方も、参加されなかった方もぜひぜひご確認ください。

NPF2017 ギャラリーページ

http://www.naranja.co.jp/juggling/event/npf/npf2017/gallery

来年2018年は8月最終週末に大阪での開催を予定しております。

来年もたくさんのご参加、心よりお待ちしております!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2017年8月23日
執筆
マツポン
カテゴリ

今週末開催! ナランハペン回しフェスティバル

こんにちは!マツポンです。

JJFまでちょうどあと一か月ですね!

会場ではマツポンがナランハブースで暇にしているかもしれないのでみなさんぜひ遊びに来てください…笑

さて、そんなJJF直前ですがナランハではその前にもう一つナランハではイベントを開催いたします!

ナランハペン回しフェスティバル2017

ナランハペン回しフェスティバル2017

年に一度のペン回し界最大級のイベント!

コンテストをメインに、ワークショップなど催しが盛りだくさん。

入場費用500円をお支払いいただければどなたでも観覧可能です!

ぜひ皆様ご参加ください。

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2017年8月16日
執筆
マツポン

営業再開のお知らせ

こんにちは、マツポンです!

本日16日は送り盆ということでお盆の最終日でしたが、皆さまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

マツポンは実家の九州でゆっくりとした時間を過ごし、しっかりとリフレッシュしてきました!

ナランハでは今月11日から夏季休業としておりましたが、本日16日より通常通りの営業をしております。

休業日明けの本日も早速たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい限りです。

夏季休業で養った英気を皆さまに還元できるよう、2017年の後半戦も精一杯頑張ります。

引き続きジャグリングショップナランハをどうぞよろしくお願いいたします!

なお、8月限定のサマークリアランスセールも大好評開催中です。

お得な商品を多数取り揃えていますのでお見逃しなく!

201708サマークリアランスセール

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2017年8月9日
執筆
マツポン

サマークリアランスセール 2017

こんにちは!マツポンです。

夏季休業前最後のナランハブログは先日開始したばかりのセールをご紹介いたします!(夏季休業については前回のナランハブログをご覧ください。)


サマークリアランスセール 2017

サマークリアランスセール 2017

さまざまな商品がクリアランスセール限定価格にてお買い求めいただけます。一部の商品はなくなり次第販売終了です。今すぐ商品をチェック!

8/31までの期間限定です。この機会に新商品をお得な価格でお試しください!

セール商品はこのような感じです。

サマークリアランスセール商品1部

このほかにも様々な商品がセール特別価格で販売中です。全商品を見るには特設ページからご覧ください。この機会をお見逃しなく!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2017年8月2日
執筆
マツポン

夏季休業のお知らせ

こんにちは!マツポンです。

8月に入り、そろそろ夏休みを迎えられる方も多いこの季節、板橋店舗には毎日たくさんの方々にご来店いただいています。

皆さま、いつもありがとうございます。

さて、そんなたくさんの方々にご来店いただいている中大変心苦しいのですが、ナランハも下記の日程を夏季休業とさせていただきます。


夏季休業のお知らせ

期間: 2017年8月11日(金)~15日(火)

  • 休業前出荷締切:お電話・Fax 10日(木)15時まで/Web注文 10日(木)17時まで
  • 受注業務・出荷再開:16日(水)10時から
  • 休業中受注分の配達指定可能日:17日(木)以降 ※翌々日配送地域は18日(金)以降
  • 16日発送分締切:16日(水)12時まで

受注処理、発送業務、店舗営業は16日(水)より再開いたします。

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗も同様に8月11日(金)~15日(火)は休業日となります。営業再開は16日10時からとなりますのでお気を付けください。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、よい夏をお過ごしください!

夏季休業中は熊本に帰省するマツポンよりお届けいたしました。

夏季休業2017イメージ
コメント・続きを読む
^