投稿
2024年2月6日
執筆
マル

キミもできるジャグリング!

こんにちは!マルです。

東京は昨日から雪がすごかったですね。関東甲信の降雪の影響で配送にも遅れが生じており、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

さて、皆様は「キミもできるジャグリング」をもう見ていただけましたでしょうか?

キミもできるジャグリング

「キミもできるジャグリング」は、ジャグリングショップナランハが製作した初心者向けの無料解説動画コンテンツです。先日2/2(金)に初公開いたしました!

残念ながら、ジャグリングは未だに誰でもやったことがあるという感じでないため、相談できる人が周りにおらず、取っつきづらさを感じてしまう部分があると思います。そんなときにキミもできるジャグリングが最初に一歩の手助けになれば嬉しいです。

当面の間は毎週金曜日に新しい動画を公開していく予定です。次回2/9(金)はディアボロのラップアイドリングを解説した動画が公開される予定となっています。ちなみに、後々にディアボロ以外の道具でも解説動画が発表されていく予定です!

キミもできるジャグリングスクリーンショット

身の回りに「ジャグリングをはじめてみようかな?」という方がいれば、「キミもできるジャグリング」を紹介してみてください!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2024年1月7日
執筆
マル

ジャグリング福袋&新春お年玉セール

このたび石川県の能登地方を震源とする令和6年能登半島地震により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


こんにちは。マルです。

新年あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

先日1/4(木)からジャグリング福袋&新春お年玉セールを開始しております!

もうチェックされましたでしょうか?

有り難いことに通販で買える福袋は開始早々にほとんど売り切れてしまいました。ご購入ありがとうございます!

店舗福袋(2024年1月7日15時時点)

店舗のほうもかなり少なくなってきましたが、まだ残っておりますので、買い逃した方はぜひ店舗にも足を運んで見てください!

それでは今年もジャグリングを楽しんでいきましょう!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2023年12月28日
執筆
マル

年末年始の営業と2024年福袋について

こんにちは!マルです。

今年1年もあっという間でしたね!多くのイベントが復活して盛り上がった一年間だったように感じます!

本年も皆さまに支えられ、ジャグリングショップナランハを営業させていただくことができました。

2023年もナランハをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!

年末年始ですがナランハでは下記期間を休業とさせていただきます。


店舗の年末年始休業期間

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

※2023年12月29日(金)最終営業日、2024年1月4日(木)14:00営業再開

通信販売の年末年始休業期間

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)

※2024年1月4日(木)より順次対応。2023年12月29日(金)15:00以降にいただいたご注文につきましては、2024年1月5日(金)以降(一部地域は6日以降)のお届けで順次発送させていただきます。


年明け4日からは福袋の販売を含む、新春お年玉セールを予定しております。Web通販は4日18時から、店舗は一足早く4日14時開店からの予定です。

どうぞお楽しみに!

ナランハジャグリング福袋2024

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2023年10月13日
執筆
マル

JJF2023!!!

こんにちは!マルです。

先日の10/7(土)-9(月)はJJFに出展してきました!

JJF2023inTokyoナランハブース

ご参加された方はナランハブースにお越しいただけますでしょうか?

JJFは練習・交流・イベントが目白押しなので寄れていないかたもいるかもしれませんね笑

今回のJJFでは新作ロシアンボールを初出ししました!

その名も「ナランハ ロシアンボール サイレントライト」です!!!

ナランハ ロシアンボール サイレントライト

このボールは従来より販売しているナランハ ロシアンボールに比べて「音が静か」で「重さが軽い」仕上がりになっています。

家練や舞台、数を増やしたナンバーズにおすすめしています。

新商品ということで皆様の反響がどうなるか不安と楽しみが入り混じっておりましたが、多くの方が音の静かさに驚きつつも使い心地を褒めていただきましたので一安心でした!

JJF2日目の10/8(日)より販売開始しましたので、もうお買い上げいただくことできます!ちなみに当日の店舗でお買い上げいただいた方もいらっしゃいました!!

ナランハ店舗ロシアンボールサイレントライト

また、今年も大喜利企画をJJFブース連動で開催をしておりました。

今年も面白い投稿がたくさんありました!入選作品はぜひXのほうで確認してみてください!

投稿はせずともブースの前や飲み会で楽しんでいただいた方もいるようです。

ちなみに入選者へはナランハ ロシアンボール サイレントライトをプレゼントとなります。

たくさんの投稿ありがとうございました!

さて、JJF期間中色んなことがありましたが、とにかく最高でしたね!!!

チャンピオンシップやゲストステージはもちろんのこと、何気ない時間も大変楽しかったです!

来年は兵庫県姫路市にて9月14日(土) ~ 16日(月)の日程で開催予定ということです!今から楽しみですね!

今年のJJFもありがとうございました!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2023年8月25日
執筆
マル

PEN SPINNING SALE!

こんにちは!マルです。

先日8/19(土)に日本ペン回しパフォーマンスコンテスト with NPF(略称:JPPCxNPF)を開催いたしました!ご来場いただけましたでしょうか?

メインである日本ペン回しパフォーマンスコンテストをはじめとしたイベントはどれも盛り上がっておりました!

そしてご来場いただいたお客様同士の交流される姿も多く見られました!これこそNPFの醍醐味ですよね!

日本ペン回しパフォーマンスコンテストナランハペン回しフェスティバル

翌日8/20(日)には全日本ペン回し選手権大会が開催されまして、ナランハも物販として参加して参りまして、こちらも大盛り上がりでした!

最も日本のペン回しが熱い2日間だったと思います!

さて、これらのペン回し大会が連日開催されたことを記念してセールを行います!

PEN SPINNING SALE 2023

期間は8月25日15時から8月30日の15時までです。多くの商品がいつもよりお安くなっておりますのでぜひこの機会にお求めください!

マルでした。

コメント・続きを読む
^