投稿
2022年4月11日
執筆
マル

トス割!

こんにちは。マルです!

すっかり春らしくなってきました!気温的には春を飛び越えて夏に差し掛かるほどですね!

春になると入園・入学・入社の声があちらこちらで聞こえてきます。新たな門出を心よりお祝い申し上げます。

さて、新入学・新社会人に関わらず、この春から何か始めてみようかなと考えている方は結構多いのではないでしょうか?

現在ナランハではトスジャグリングをはじめてみたい方やすでに投げるのが大好きなトスジャグラーを応援するセール「トス割」を開催中です!

トス割2022

トス割ページ

https://www.naranja.co.jp/juggling/campaign/268

ジャグリングと聞いて1番にイメージすることの多いトスジャグリング!この春からはじめてみましょう!!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2022年1月4日
執筆
マル

2022年!新年あけましておめでとうございます!

こんにちは!マルです。

新年あけましておめでとうございます!

昨年もナランハをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!みんなで思いっきりジャグリングのできる1年になるといいですね!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さてナランハは本日より通販および店舗の営業を開始しました。

昨年末のブログで予告したように本日4日から福袋の販売を含む、新春お年玉セールを開始しました!

福袋は数量限定・お一人様1点限りですのでどうぞお早めに!

福袋2022

それでは皆さま、今年も楽しくジャグリングやっていきましょう!!!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2021年12月28日
執筆
マル

年末年始の営業と福袋について

こんにちは!マルです。

大変な時期が続く1年でしたが、ジャグリングを愛する皆さまに支えられ、無事にジャグリングショップナランハを営業させていただくことができました。

2021年もナランハをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!

年末年始ですがナランハでは下記期間を休業とさせていただきます。


年末年始休業のお知らせ

WEB通販:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗は12月29日(水)~1月3日(月)は休業日となります。営業再開は4日14時からとなりますのでお気をつけください。

年明け4日からは福袋の販売を含む、新春お年玉セールを予定しております。Web通販は17時から、店舗は開店と同時の14時からの予定です。

どうぞお楽しみに!

福袋2022

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2021年11月5日
執筆
マル

Webリニューアル!

こんにちは。マルです!

先日10/29にサーバー移転を行い、Webページをリニューアルしました!

移転に伴い不具合が生じているので、皆様にはご迷惑をおかけしますが暖かく見守っていただけますと幸いです。

不明点や上手くいかない点はお問い合わせフォームからご連絡ください。なお、出荷およびご返事が遅れる場合があります。何卒ご了承ください。

さてWebリニューアルしたということで少しではありますがセール品も販売しています。良かったらご確認ください!

新Webリニューアルセール品

Webリニューアルセール品はこちら

リニューアル後のWEBサイトのデザインは前のものと似ていますが、ちょこちょこ変わっているところや大きく変わっているところもあるのでお時間あればいろんなページにとんで違いを探索してみてください!

また、まだこれから発展させていくページもたくさんあるので今後にご期待ください!

マルでした!

コメント・続きを読む
投稿
2021年10月11日
執筆
マル

JJF行ってきました!

こんにちは。マルです!

10月9日(土)と10月10日(日)とJJFが開催されましたね!マルも観戦に行ってきました!

もうご存知のかたが多いと思いますがJJFというのは、「日本ジャグリング協会が主催する、ジャグラーによる、ジャグラーのための、ジャグラーの祭典」のことです。

年一回開催されているJJFはここ最近は天候や感染症によって思うような開催できず、今年もいつも通りとはいきませんでした。

今年の内容としてはチャンピオンシップとゲストステージのみの縮小開催という形式となり、ジャグラー同士での交流会やワークショップ等のイベントは開催されませんでした。しかし、JJFのメインと言っても過言ではない両イベントが開かれる喜びと超一流ジャグラーによる久しぶりの生の演技に会場は大盛り上がりでした!(※声援自粛のため拍手にて)

特にチャンピオンシップは2年ぶりの開催でありオンライン配信も行っていたので、会場はもちろん全国のジャグラーがわいているのがSNS等の反応から伝わってきました!

場内では声援を控える必要があったので、最高のジャグリングパフォーマンスを目の当たりにしてつい歓声が出そうになるのを押し殺しながら見ていた人も多いのではないでしょうか? 個人的にはそうでした笑

2日間とても楽しく有意義な空間にいられたと感じています!

さて気になる来年のJJFですが、ゲストステージの後に開催発表がありました。

気になる来年の開催は、、、

9月23日(金・祝) - 9月25日(日) 東京都 国立オリンピック記念青少年総合センター

です!!!!

JJF2022inTokyoとして開催される来年のJJFこそはいつもの姿で開催されるといいですね!

ナランハもJJFで皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!

マルでした!

コメント・続きを読む
^