投稿
2018年10月31日
執筆
マツポン
カテゴリ

いよいよ明日から!大道芸ワールドカップ!

こんにちは、マツポンです!

いよいよ明日から待ちに待った大道芸ワールドカップが開催されます

駿府城公園地図

ナランハブースは駿府城公園内、地図上のピンの位置にて初日から最終日まで営業いたします!

ブース用の荷物も準備完了で、あとは開催を待つのみ

大道芸WC準備物1
大道芸WC準備物2
大道芸WC準備物3
大道芸WC準備物4

それではみなさん、大道芸ワールドカップでお会いしましょう!

マツポンでした

大道芸WC2016ナランハブース
コメント・続きを読む
投稿
2018年10月24日
執筆
マツポン
カテゴリ

大道芸ワールドカップまであと1週間

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログでは、大道芸ワールドカップin静岡2018まであと1週間!ということで

ジャグリングショップナランハの出店情報についてお知らせいたします。

今年ナランハが出店する場所は、例年通り駿府城公園内となります。

駿府城公園は静岡駅からほど近い、例年大道芸ワールドカップのメイン会場となっている場所です。

地図で見るとこのような感じです。

駿府城公園地図1

ナランハはその駿府城公園内、↓地図の赤いピンの位置に出店となります!

駿府城公園地図2

11/1~4、全4日間出店していますので、皆さまぜひ足をお運びください!

大道芸WC2016ナランハブース

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年10月17日
執筆
マツポン
カテゴリ

ナランハ ギフトカード 販売開始!

こんにちは!マツポンです。

つい先ほど、ありそうでなかった、「ナランハ ギフトカード」を販売開始いたしました!

ナランハ ギフトカード

ナランハ ギフトカード

イベントの景品…

コンペの商品…

プレゼント…

などなど、様々な用途でお使いいただけます!

もちろん店舗だけでなく、Webからのご注文でも使用可能です
(使用方法は商品ページかカード本体記載の説明文をご覧ください)

有効期限は6カ月となり、期限が切れたものやオークション(ヤフオクやメルカリなど)に出品されたものは無効となりますのでご注意ください。

このギフトカードを使ってイベントを盛り上げてみてはいかがでしょうか?

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年10月12日
執筆
マツポン
カテゴリ

JJF2018 レポート

こんにちは!マツポンです!

先週は東京の代々木にて日本ジャグリング界最大のイベント、「Japan Juggling Festival」が開催されました!

今年もたくさんの参加者が集まり、最終日まで盛り上がりが途切れることなく、大盛況ののちに終了しました。

今日のナランハブログではそんなJJFの様子が少しでも伝わればと思い、

現地で撮影した写真を交えて簡単に会場の様子をご紹介いたします!


1日目 (10月6日)

まずはナランハブースの出店準備をととのえ、お出迎えの準備

JJF2018-1日目 ショップブース

朝10:30より開会式

JJF2018-1日目 開会式

メイン会場での自由練習

JJF2018-1日目 自由練習

そして1日目の締めくくりはその年の日本一を決めるチャンピオンシップ!

過去最高なのではないかと思うほど、皆さまのパフォーマンスの完成度と技術が素晴らしく、

決勝出場者誰もが優勝してもおかしくないチャンピオンシップでした。

感動をありがとうございました!!


2日目 (10月7日)

ナランハブース、2日目からはVRジャグリング体験コーナーもオープン!

海外ゲストのエミール ダールさんも楽しそうに最新技術を体験していました。

JJF2018-2日目 VRジャグリング体験

エミールさんはいろいろなジャグリングの可能性を追求しており、南京玉すだれにも興味津々!

JJF2018-2日目 EmilDahlさん南京玉すだれ

そしてジャグリングイベントといえば!

ビッグトスアップも2日目に行われました。

JJF2018-2日目 ビッグトスアップ

そして2日目のメインイベントは、国内外の豪華ゲストによるゲストステージ!

総勢4組の国内外で活躍するパフォーマーが圧巻のステージを創り上げてくれました。


最終日 (10月8日)

最終日もナランハはたくさんの道具を揃えて出展!

JJF2018-最終日 ナランハブース

前日のエミールさんのパフォーマンスに感化された皆さんがこぞってリングを試していたのが印象的でした!

チャンピオンシップやゲストステージ、皆さんとの交流の余韻に浸っているとあっという間に閉会式の時間に…

JJF2018-最終日 閉会式

今年も多くの感動が生まれ、心地よい余韻に包まれる今、改めてJJFというイベントの素晴らしさ、ジャグリングというコンテンツの可能性について実感させられました。

JJFを創り上げてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

なお、今年のチャンピオンシップ等の動画(一部)は下記のリンクから見ることができます。

アップロードしてくださった皆さま、ありがとうございます!

次回のJJFについての情報は公式Webサイトにて後日公開予定とのことでこちらも楽しみですね!

余韻に浸りつつも、すでに次回のJJFに思いをはせているマツポンでした。

コメント・続きを読む
^