投稿
2010年1月31日
執筆
オヌマ

ゲンフウリン!

こんばんは。

今日は新商品紹介!

ディアボロ界のスーパースター矢部亮さん監修のディアボロゲンフウリンが発売開始です。

ゲンフウリン!

マーブル模様が目をひくとってもお洒落なディアボロ。
矢部氏曰く、3ディアボロ以上に最適と、なんとまあ超上級者向け仕様。

とはいっても初心者にも十分使いやすく、重さも軽めなので女性やお子様にもお勧めです。

矢部さんプロデュースのフェイリン、シャオリンも大人気だし、今回もヒットを飛ばす予感むんむん。
!!

コメント・続きを読む
投稿
2010年1月29日
執筆
しげちゃん

ZEDドレリハ & スクールレポ

シゲオカです。

先日、いつも大変お世話になっているシルク・ドゥ・ソレイユの方から
「ZED」のドレスリハーサル鑑賞にご招待いただき、観てきましたうさぎがなんか得意げ。(桃)

ZEDドレリハ & スクールレポ

ドレスリハーサルとは衣装を着用して行うリハーサルのこと。
リハとはいえど「本番とどう違うの!?」というくらい完璧な演技ドット柄 !!

まだ観ていない方のために詳しくは書きませんが、
ナランハの商品をご利用いただいている演目があり、
こんな素晴らしい舞台に微力ながらご協力できる喜びを実感し、
心の底から興奮し、感動しましたキラキラ

この場を借りて御礼申し上げます。
ご招待いただきまして、本当にありがとうございましたニコニコ

皆さんもぜひぜひ観てください音符♪☆

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京「ZED」

-----

そして昨日の水曜はナランハスクール「コンタクトジャグリング入門」最終回。

おこたんぺ先生が用意した約1分30秒の6曲から各自好きな1曲を選び、
自由演技を発表しました。

私も半ば強制的に発表することになり、
しかも順番決めのくじ引きで見事9人中1番目をGETあせる

最後に残ったくじを引いただけなんですが・・・
生徒の皆さんを差し置いて1番GETして、本当にすいませんショボン

そして心の準備をする間もなくスタート・・・

ZEDドレリハ & スクールレポ

(なんかそれっぽい感じ。雰囲気重視。photo by Yuta)

思いっきり落としましたが、とりあえずやりたいことはできたのでヨシ。

生徒の皆さんはとっても個性あふれる素晴らしい演技ばかりで、
日頃すごい演技を見慣れている私でさえ楽しめる、最高の発表会でした音符♪☆

そして最後はもちろんこの方・・・Mr.おこたんぺテンション↑

ZEDドレリハ & スクールレポ

(・・・素敵過ぎドキドキハートphoto by Yuta)

やっぱり先生は偉大でした。グレイトドット柄 !!

また何らかの形でコンタクト教室をやりたいですね。
先生、生徒の皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

-----

今週は素敵なことが盛りだくさん。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・本当にありがとうお月様星

改めて、これからもよろしくお願いしますニコニコ

シゲオカ

コメント・続きを読む
投稿
2010年1月26日
執筆
Nao

IJA 国際ジャグラーズ協会

こんにちは、宮越です。

新リリースされたIJA2009のDVDについては、昨日のブログで紹介

されましたが、そのIJAのHPに今年のIJA2010の日程と場所が

もう発表されているのを見つけましたドット柄 !!

IJA 国際ジャグラーズ協会

IJAのHPはこちら↓
http://www.juggle.org/

2010年7月26日から8月1日まで、アメリカ ネバダ州のスパークス

で開かれるようです。競技会の申し込みなど詳細は2月1日以降に

更新されるみたいなので、出場を考えていらっしゃる方は要チェックです。

恐らく1年後に発売されるだろうIJA2010のDVDで拝見できることを

楽しみにしています音符♪☆

ナランハのHPはこちら↓音符♪☆

IJA 国際ジャグラーズ協会

コメント・続きを読む
投稿
2010年1月25日
執筆
ナカシマ

IJA2009 DVD

ナランハ中嶋です。

ジャグリングの世界大会 IJAフェスティバルのDVDがリリースされました。

開催されたのは去年の7月ですから、えらいまあ時間がかかったようです。

ドドーン

IJA2009

2枚組でなんと3時間25分!!

ホームページの紹介文を託され、最初から最後まで見ます。

合間に電話やら雑用やら・・・1日で見切れない。2日がかりで完走。

ホームページ用に紹介文を書くのですが、

コンテスト以外にも数多くのイベントやら映像があり、短くまとめるのは至難。

こうしてナランハのホームページは膨張していきます・・・

文章こちら

でも、ジャグリングって、冷静に考えれば、物を投げて、取るだけなんです。

物をごちゃごちゃといじくるだけなんです。

そのどこが楽しいんだろう・・・

そんなくだらない雑念を吹き飛ばす3時間25分。

みんなすごく楽しそう。職業柄、知っている人もたくさん居て、

あいも変わらず楽しそうに投げている姿に、こちらも勇気をたくさんもらいました。

見所満載ですが、個人的に心に刺さったのは、Disk2に収録された、

Michael Chirrikさんのインタビュー&映像。

年齢を重ねてなお、ジャグリングからほとばしるメッセージ。

YouTubeに氏の映像を見つけました。

是非ご覧ください・・・・

コメント・続きを読む
投稿
2010年1月22日
執筆
オヌマ

レッツフットバッグ!!

今週月曜日にナランハスクールのフットバッグ1回目が行なわれました。
生徒の皆さんに混じって僕もちゃっかり生徒で参加。

数年前にペプシのオマケでついていた時に初めて存在を知りましたが、ちゃんと練習するのは
今回が初めて。
しかし想像以上に難しい!!もうちょっとできると思ってたんですが。
そういやサッカーのリフティングも昔から全くできなかったっけ。。

スクールは終始和やかムードで、最後はみんなで輪になって玉を蹴りあったりと、とても楽しい会となりました。

レッツフットバッグ!!

ちょっとできてるぽい絵

次の日は案の定、足ガクガクでした。

コメント・続きを読む
^