投稿
2009年11月27日
執筆
つぐみ

ナランハランチにナランハスクール

こんにちわ◎つぐみです◎

今日はナランハの数少ない女の子4人で
近所のイタリアンのお店にランチにいってました♪

前菜のサラダに日替わりのおいしーパスタに
エスプレッソとミニケーキがついて900円です!!!
お得だしおしゃれだしおいしいし~満足感たっぷりドキドキハート

おいしくって話と食に夢中で写真をとるの
ついついわすれてました;;
また板橋に来たときにはぜひ・・・・

そんなこんなで楽しいランチタイムを過ごし
お仕事モード

煮詰まってしまってなかなか完成できなかったですが
今日はやっとナランハスクールのフライヤーを
完成させました◎みなさまお待たせしました◎

こんな感じです

ナランハランチにナランハスクール

来週あたりにはご注文の荷物の中に入ってるかもかも
豪華有名講師のみなさんが出血大サービスです秘技!!ムンクの叫び!!

気になるあなたはここをクリック

【 ナランハスクール情報 】

コメント・続きを読む
投稿
2009年11月26日
執筆
しげちゃん

大きなけん玉はいかがですか?

ダイエット好調なシゲオカです。
3週間で3.0kg減、目標まであと5.6kgあせる

ナランハではカタログや書籍、ビデオなどに
スタッフがモデルとして多数登場しています。
だいぶ慣れてきましたが、何度見てもなんだか恥ずかしくなります。

先日も朝普通に出勤してパソコンを立ち上げ、ホームページを見たら・・・

大きなけん玉はいかがですか?

(いきなりトップのど真ん中にあせる)

ビックリして目が覚めましたショック!!

手に持ってるのは新商品の 大けん玉「太陽」

大きなけん玉はいかがですか?

(左が太陽。右はサイズ比較用の大空)

インパクト抜群な上に大きいから実はやりやすいんです。
けん玉でパフォーマンスしたいけど小さいから・・・という方はぜひニコニコ

シゲオカ

コメント・続きを読む
投稿
2009年11月25日
執筆
チャーリー

便利なGoogle!

こんばんは、オサカベです♪

インターネットで何か調べるとき検索サイトを使いますよね。

みなさんは、よく使うサイトはどこでしょうか?

Yahoo? Google? Excite?

ナランハで通信販売をご利用されるお客様に、Googleの

便利機能をご紹介♪

Googleの検索窓に 「ヤマト ************」
【ヤマト〔スペース〕〔伝票番号 ハイフンなし〕】

便利なGoogle!

と入れると、すぐに自分の商品の状態が分かります。

便利なGoogle!

コチラは、25日の午前中指定なのに、クロネコヤマトが前日に
ご在宅か確認をしてますね。
1日早く届けてしまおうとしていたのでしょうか?
でも、ちゃんと、25日の午前中にお届けが出来たようですね。

ご注文いただいたお客様に送る、メールのリンク先でも調べられますが、

コチラも簡単です♪

コメント・続きを読む
投稿
2009年11月24日
執筆
Nao

新春かくし芸大会

こんにちは、宮越です。

毎年元旦の夜にフジテレビで放映されていた「新春かくし芸大会」が
来年2010年で最後となるそうです。

例年秋になると番組製作スタッフの方からいろいろと問い合わせが
舞い込み、ジャグリング道具提供や、講師をご紹介したりなど、
関わらせていただいただけに、少しさみしい感じがしますショボン

今までどんな道具が使われたのか正直自信がなかったので
周りのスタッフに聞いてみたところ・・・

「皿まわし」「ファイアー系」「デビルスティック」
「ハットジャグリング」や「シガーボックス」
「ディアボロ」「フレアバーテンディング」などなど。

ちなみに放送終了後一番反響が大きかったのは、「ダイススタッキング」
でしたクラッカー

新春かくし芸大会

「新春かくし芸大会FOREVER」という番組名で今までの総集編と
なるそうなので、ジャグリングやフレアも再登場するかも!?

2010年1月1日18:00から放映予定です。

ナランハのHPは下のバナーをクリック音符♪☆

新春かくし芸大会

コメント・続きを読む
投稿
2009年11月22日
執筆
オヌマ

シャボン玉

こんばんは。小沼です。
今日寒すぎですね。昨日買ったおニューの服をどうしても着たくて薄着で出たのが間違いでした。

さて、今年から販売を開始したシャボン玉シリーズにまたまたニューアイテム登場です!!

トランペット飛行機特大シャボン メガの3種類です。

どれもおもしろいんですけど、お勧めは特大シャボン メガ!!
直径38cmのリングでつくるシャボン玉はインパクト絶大!!
これだけ大きいとうまく作るのに少し練習必要ですが。

シャボン玉

しゃぼん玉楽しいですよ~

ナランハのHPは下のバナーをクリック音符♪☆

シャボン玉

コメント・続きを読む
^