投稿
2018年6月27日
執筆
マツポン
カテゴリ

ディアボロ新商品

こんにちは!マツポンです。

つい先ほどですが、台湾の大手ディアボロメーカーSUNDIA社の最新ディアボロをナランハでも販売開始いたしました!

本日のナランハブログではもちろんそのディアボロをご紹介したいと思います。


ディアボロ サンディア ファルコン

サンディアファルコン 通常色

目を引くのはそのデザイン!半透明のカップをベースに、淡いカラーを中心部分に充てたオシャレなデザインです。

透明部分とカラー部分のつなぎ目にはブラスト加工が施されているため、ひもが触れたときの回転減速を抑える効果があります。

カップの形状自体も傾きにくく、不用意なひもの接触が抑えられると評判の同メーカー製エボリューションシリーズの形状を参考に製作されています。

エボリューションシリーズとの違いはその振り心地の軽さです。軽快な使用感のため、バータックス等の技にもオススメとなっております。

軸のタイプにバリエーションがあり、固定軸タイプ、サンバイリン(回転軸)タイプ、ウーバイリン(回転軸)タイプとプレイスタイルにあわせてお選びいただけます。

さらに、カラーバリエーションも豊富で通常カラー6色の他、数量限定でトッププレイヤーモデルの4色がございます。

サンディアファルコン 限定色

詳細はこちらの各ページをぜひご覧ください!


どの色もキレイなので迷いますね!

ちなみにマツポンの個人的オススメカラーは涼しげなブルーです。

サンディアファルコン ブルー

板橋店舗にもすでに並んでいますので、お近くの方はぜひ店頭で実物を手に取ってみてください

サンディアファルコン 店頭陳列

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年6月20日
執筆
マツポン

6月ジャグリングセールのお知らせ

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログは先日開始したジャグリングセールのお知らせです。

2018年6月ジャグリングセール

6月 ジャグリングセール 特設ページ

6/30までの期間限定で対象商品が最大50%OFFのセールとなります。

一部商品は完売次第終了となりますので、この機会にぜひお買い求めください!

セール商品のラインナップを一部お見せするとこのような感じです。

201806セールラインアップ

もっと見たい方はぜひ6月 ジャグリングセール 特設ページへ!

そして近日中には、さらにセール対象商品が追加されるかも? お見逃しなく!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2018年6月13日
執筆
マツポン
カテゴリ

World Juggling Day

こんにちは!マツポンです。

いよいよ毎年大盛り上がりするあのイベントが今週末に迫ってきました・・・

そのイベントとは・・・

World Juggling Day
(ワールド・ジャグリング・デイ)

略して・・・

WJD

このWJDは、IJA(国際ジャグラー協会)が提唱する

「年に一度、世界中で同時にジャグリングをしよう!」

という企画です(→公式Webサイト)

すこし古いですが、2014年開催時の様子がまとめられた公式動画がコチラです

楽しそうですね

今年の開催日は6月16日(土)!

もうすぐそこまで差し迫っています

もちろん海外だけではなく、日本国内でもイベントが執り行われます!

マツポンが現在把握しているのは次の2つです

WJD in 大阪

WJD in 東北

どちらとも楽しそうですね

そのほかにも日本各地でWJDにちなんでジャグリングが行われるのではないでしょうか?

ぜひ参加してみてください!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年6月6日
執筆
マツポン
カテゴリ

今週の新商品情報

こんにちは!マツポンです。

いよいよ関東甲信越まで梅雨入り宣言がされた今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日のナランハブログでは先日販売開始となった新商品を2点ご紹介したいと思います!


クリスタルパックン 黒パンダ

クリスタルパックン 黒パンダ

商品詳細ページ

大人気のクリスタルボール収納ケースに新色「黒パンダ」が追加されました。

以前より販売している白パンダとセットで揃えるのもオススメです!


ディアボロ エボリューションG3 ソフトタイプ クリア

ディアボロ エボリューションG3 ソフトタイプ クリア

商品詳細ページ

高い回転持続力と安定性で人気のディアボロに新色「クリア」が登場です。

このクリアはダイロンSDN等を用いてオリジナルカラーに染める用途としてもオススメです。

もちろんノーマルアクセルのタイプもございますのでお好みに合わせてどうぞ!


いかがでしたでしょうか?

今後もジメジメとした梅雨の空気を吹き飛ばすような新商品をお届けいたします

どうぞお楽しみに!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
^