投稿
2019年10月23日
執筆
マル

大道芸ワールドカップまであと9日!

こんにちは!マルです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しく発生した台風21号は上陸の可能性は低いですが、大雨や高波に注意が必要という情報が出ています。

台風15号、台風19号の傷が癒えない地域の方々に改めてお見舞いを申し上げるとともに、台風21号に引き続き注意・警戒をお願いいたします。

大道芸ワールドカップin静岡2019まであと9日となりました!

大道芸ワールドカップとは、国内外から多数の大道芸人が集い、ハイレベルなパフォーマンスを静岡市内あらゆる場所で披露する日本最大級の大道芸イベントのことです。

もちろんジャグリングショップナランハも出店しますので、ここからは出店情報についてお知らせいたします。

今年ナランハが出店する場所は、例年通り駿府城公園内となります。

駿府城公園は静岡駅や新静岡駅からほど近い、例年大道芸ワールドカップのメイン会場となっている場所です。

地図で見るとこのような感じです。

駿府城公園1

ナランハはその駿府城公園内、↓地図の赤いピンの位置あたりに出店いたします!

駿府城公園拡大

11/1(金)~4(月祝)、全4日間出店しています!

ナランハブース2018

こちらはマツポンが昨年出店しているときの様子です!

ぜひ一度立ち寄ってみてください!!

マルでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年10月16日
執筆
マツポン
カテゴリ

近日販売開始!オリジナル フラワースティック

こんにちは。マツポンです。

先日の台風19号にて被災された皆さまには心からお見舞い申しあげるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、先週末の10月13日14日に東京は代々木にて、ジャパンジャグリングフェスティバル2019が開催されました。

ナランハブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!

ナランハブースにて発表させていただきましたが、現在ナランハでは新しいオリジナルフラワースティックの販売に向けて動いております。

オリジナルフラワースティック予告

実物を展示したところ、ブースにお立ち寄りいただいたフラワースティックプレイヤーの皆様からはたくさんお褒めの言葉をいただくことができました!

なるべく早く販売できるよう、現在全力で取り組んでおりますので、どうぞお楽しみに!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年10月9日
執筆
マル
カテゴリ

JJFまであと3日!

こんにちは!マルです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は今週末に迫ったJJF2019 in Tokyoをとてもとても楽しみに過ごしてます!

ただ台風19号に伴いJJFの開催に暗雲がでていますね...

現在の台風予報では、JJF初日12日(土)の午後から13日(日)の午前にかけて東日本に接近する予報となっています。

JJFが開催されるかどうかは「JJF2019開催自粛(中止時)のポリシー」に従って対応するということで、中止の場合は本日10/9(水)23:59までにJJF2019 in TokyoのTwitterアカウントにて告知があるそうです。

非常に大きい勢力の台風ですので、開催される場合でも身の安全を第一にお考えください!

JJFが無事に開催できる場合は、ぜひナランハブースにもお越しください!

ナランハブースでは普段店舗で並べているようなサンプルコーナーをできるだけそのままそっくりお届けいたします。

それだけではなく皆さまにお楽しみいただけるような企画も用意しております。

そんな今年の企画は「利き重さ選手権」です!

利き重さ選手権

ジャグリング道具を手にもって「これは220gくらいだな」とかやった経験はありませんか?

そのジャグリングをしているなかの日常にあるたわいもないことを企画にしてしまいました!

実際にジャグリング道具を持って重さを回答いただき、その場ではかりで誤差を計測します。

誤差が小さかったかたには表彰・賞品があります!

参加賞もありますので、ぜひふるってご参加ください!!

もしピタリだったかたには・・・当日のお楽しみですね!!!

無事にJJFが開催できる場合は、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年10月2日
執筆
マツポン
カテゴリ

来週はいよいよ・・・?

皆さんこんにちは!

マツポンです。

今週より10月に突入し、いよいよ今年も残りあと3カ月ですね。

この時期になると、日本ジャグリング界最大級のイベントが開催されます。

ジャパン ジャグリング フェスティバル (JJF)

JJF2019

日時2019年10月12日(土)~14日(月祝)
場所国立オリンピック記念青少年総合センター
公式Webサイトhttps://www.juggling.jp/jjf/2019/jp/

今年もやってきました!

JapanJugglingFestival、略してJJF!

その年の日本一のジャグラーを決める"チャンピオンシップ"、豪華ゲストパフォーマーによる"ゲストステージショー"、各種"ワークショップ"等々、様々な催しが3日間にわたって開催されます!

1000人近くのジャグラーが一堂に会するイベントは、見ているだけでも圧巻です。

残念ながら今年の参加チケットはすでに販売が終了となってしまいましたが、ナランハももちろん参加してきますので、後日レポート形式でその様子をお伝えいたしますのでお楽しみに!

参加されるジャグラーの皆さまは、ぜひナランハブースに遊びに来てくださいね

お会いできるのを楽しみにしております!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^