投稿
2022年9月30日
執筆
マル
カテゴリ

JJFに行ってきました!!!

こんにちは。マルです!

皆さま先日のJJFには行かれましたか?JJFに集ったジャグラー動画も上がりはじめてまだまだ盛り上がっていますね!

今年のJJFは3年ぶりのフル開催で全国からジャグラーが集結しておりました。

ナランハもJJFには出展しておりまして、マルも参加してきました!会場全体でジャグリングが行われている光景は圧巻で、JJFにやって来たなと実感しました!

JJF2022ナランハブース
JJF2022会場の様子

なかでもチャンピオンシップとゲストステージはやはり誰しも大盛り上がりのイベントとなりましたね!マルも例に漏れず大興奮でした!!!

チャンピオンシップとゲストステージのオンライン配信はアーカイブ視聴がまだできるので、まだ見ていなくてご興味のある方はチケットを購入してみてはいかがでしょうか?オンライン配信を見たという方の声も聞きましたが好評のようです!

ナランハはJJF期間およびその前後にTwitterでのジャグリング大喜利企画を開催しました。大変ありがたいことにたくさんの回答をいただきました。ご参加いただいた方々ありがとうございました。クスッと笑える回答がたくさんあるのでよければTwitterにて、#ナランハジャグリング大喜利 で検索してみてください。

ちなみに来年のJJFですが、今年と同じく東京代々木で開催されることも最終日に発表がありました。また来年のJJFで皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

マルでした。

コメント・続きを読む
^