投稿
2019年1月30日
執筆
マツポン
カテゴリ

2~3月のイベント情報

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログでは、ナランハが協賛する各種イベントをご紹介させていただきたいと思います。

ジャグリングイベント情報


第6回関東学生ジャグリング大会

全国各地で開催されるジャグリング学生大会の関東大会が今年も開催されます。

大学生が中心となり、毎回ハイレベルなパフォーマンスが披露されます。

ジャグリング新人戦2019 東日本杯

予選も人数制限もない、2018年3月以降にジャグリングを始めた方のための大会です。

ジャグリングを初めて間もない方々が出やすい大会となっております。

第9回関東ジャグリング交流会

今回で第9回目となる関東ジャグリング交流会。

広い体育館で、たくさんのジャグラーと交流ができます。各種イベントも予定されているとのこと!

第9回日本高校生ジャグリング大会 (JSJF)

高校生ジャグラー日本一を決定するジャグリング大会です。

予選を勝ち抜いた日本トップクラスの技術をもつ全国の高校生ジャグラーが出場します。


いかがでしょうか?

みなさまもお近くのイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年1月23日
執筆
マツポン
カテゴリ

【新商品】ループクラブ

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログでは本日販売開始となった新商品をご紹介いたします!


ループ クラブ

ループクラブ

商品詳細ページ

この商品は高品質なジャグリング道具を世に送り続けている、ドイツのヘンリース社より販売されたクラブです!

ドルフィンクラブと同じようなシンプルなデコレーションで、ピルエットクラブのような一般的なクラブと同じ形状・バランスをしています。

本体は210gと、ピルエットクラブやPX3クラブ等と比べて10~15gも軽く、本数を増やすにつれ軽快な使用感を実感できるかと思います

海外ではその扱いやすさから、どんどんループクラブのユーザーが増えてきています。

「ドルフィンクラブ、見た目や触感は好きだけど独特な回転がちょっと・・・」という方にもオススメです!


板橋店舗にお試し用のサンプルを置いていますので、お近くにお住まいの方はぜひ試しに来てみてくださいね。

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年1月16日
執筆
マツポン
カテゴリ

【新商品】 IJA Festival 2018 DVD

こんにちは!マツポンです。

本日、ナランハでは毎年話題となるあの大会のオフィシャルDVDを販売開始いたしました!

今日のナランハブログではその最新情報をお伝えいたします


IJA2018年 ハイライト・チャンピオンシップ セット

IJA2018年 ハイライト・チャンピオンシップ セット

商品詳細ページ

日本人ジャグラーが大活躍したこの大会、なんと日本人の入賞者が4組もいます!

個人部門優勝:まさやん氏(皿回し)3位:はなぽん氏(皿回し)
ジュニア部門優勝:かすや氏(フラワースティック)
チーム部門2位:KK Staff (かとけい氏・クラタクミ氏 / スタッフ)

彼らのパフォーマンスも、音楽の差し替えはあるもののバッチリ収録されています。そのほかにもナンバーズコンペティションやエクストリームジャグリングなどなど、たくさんのコンテンツが2枚組4時間超の大ボリュームでお楽しみいただけます!

オフィシャルトレイラーでごくごく一部をご覧いただけますのでぜひどうぞ

この続きはぜひご自身でお確かめください!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年1月9日
執筆
マツポン

あけましておめでとうございます

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

2019年一発目、お届けする内容はすでにたくさんの方よりご注文いただいているこのセールのお知らせ!

新春お年玉セール2019

様々な商品が新春セール特別価格、最大半額にてお買い求めいただける、とてもお得なセールとなっております。

福袋はほとんど売り切れてしまいましたが、まだまだお得な商品はたくさん残っています。

ぜひこちらの特設ページにてお確かめください。

それではみなさん、本年もジャグリングショップナランハをよろしくお願いいたします。

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^