投稿
2019年4月24日
執筆
マツポン
カテゴリ

あと6日! ナランハまつり最新情報

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログでは、いよいよ来週の火曜日にせまったナランハまつりの情報をお届けします!


その1: 当日スケジュール更新

ナランハまつり当日のスケジュールを更新いたしました!

まつり2019春スケジュール表

その2: シャトルバス時刻表更新

当日店舗と会場間を移動する無料シャトルバスの時刻表を更新しました。

まつり2019春シャトルバス時刻表

※ご利用人数には限りがございますのであらかじめご了承ください。


その他詳しい情報や最新の情報は特設Webサイトをご覧ください!

ナランハ 春のジャグリングまつり2019 特設Webサイト

http://www.naranja.co.jp/juggling/event/njm/njm2019spring

皆さまのご来場、お待ちしております!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年4月17日
執筆
マル
カテゴリ

ディアボロ新商品登場! 「イーグル ウーバイリン」

こんにちは!ブログ初登場のマルです!

つい先日、待望のディアボロの最新商品が販売開始になりましたのでご紹介したいと思います。

ディアボロ イーグルウーバイリン

ディアボロ イーグルウーバイリン

商品ページ

中国のディアボロメーカー"ホワリン"による2019年新商品で、カップに摩擦が少ない素材を採用して回転持続力を高めました。

軽量さと操作性にも優れた高性能な一品となっています。

新たなディアボロで豊かなジャグリングライフをお過ごしください。マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年4月10日
執筆
マツポン

新スタッフ「マル」さんのご紹介

こんにちは!マツポンです。

今日のナランハブログでは、春らしい新しい出会いのニュースをお届けいたします!

なんと!先日4月1日より、ジャグリングショップナランハに新しいスタッフ、「マル」さんが新しくやってきました!!

マルさんは、シガーボックスが得意な九州出身のジャグラーです。

早速マルさんに自己紹介してもらおうと思います。


マルさん 写真

こんにちは!マルです。

ジャグリングが好きという理由でナランハにやってきました。

九州から飛び出してきての関東暮らしは未だに戸惑うことばかりです笑顔 デコメ絵文字

まだまだ至らないところばかりですが、皆様に楽しいジャグリングライフをお届けできるように頑張ります!

よろしくお願いいたします!!


マルさん、自己紹介ありがとうございました!

そして、なんと!自己紹介ついでにマルさんのジャグリングも見せていただきました!!

マルさんには今後各イベントや、ナランハブログ、板橋のお店等々で出会うことがあるかと思います。

爽やか好青年ですので、出会った際にはどうぞよろしくお願いいたします!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年4月3日
執筆
マツポン
カテゴリ

新登場 エボリューションG2+用 カラーリム

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログでは、新しく販売開始となったこの商品を紹介したいと思います!

エボリューションG2プラス用 パステルカラー ライトリム

エボリューションG2プラス用パステルカラーリム

商品ページ

大人気ディアボロ、エボリューションG2プラスをカスタマイズできる、彩り豊かなリムが登場しました!

今までは白と黒のみでしたので、カラーライナップが限られていましたが、リムのカラーを選べることにより、様々なカラーバリエーションを楽しむことができます。

例えば…

パステルカラーリム 装着イメージ

こんな感じで特徴的なカラーに自身のディアボロをカスタマイズすることが可能です。

なお、こちらの商品はエボリューションG2プラス専用の商品となっており、エボリューションG3や、ウーバイリンG2に装着すると、カップとリムの間に若干の隙間が発生しますので、お気をつけください。

個性豊かなカラーバリエーションで楽しいディアボロライフをお過ごしください!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^