投稿
2017年12月27日
執筆
マツポン

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは!マツポンです。

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードが出てきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


早いもので、このナランハブログもいよいよ年内最終更新日となってしまいました・・・。

本年もたくさんのお客様に支えられ、無事にジャグリングショップナランハを営業させていただくことができました。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

ジャグリングショップナランハは来る年も、そしてその次の年以降も皆さまのジャグリングライフを充実したものにするため、より一層頑張っていきます!

皆さまもどうか変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、ナランハは12/30~1/3を年末年始休業とさせていただきます。詳しくは前回のナランハブログをご覧ください。

年明け4日からは福袋の販売を含む、新春お年玉セールを予定しております。

どうぞお楽しみに!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2017年12月20日
執筆
マツポン

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!マツポンです。

いよいよ今年も残すところあと11日と、気づけば2週間をきりました。早いものです…

ナランハ店舗にも年末年始のパフォーマンスで使う道具をお求めの方、忘年会や新年会の出し物を探しに来られた方々がいらっしゃいます。

さて、そんな折ですがジャグリングショップナランハは下記の期間、年末年始休業となります。


年末年始休業のお知らせ

期間: 2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

  • 休業前出荷締切:お電話・Fax 29日(金)15時まで/Web注文 29日(金)17時まで
  • 受注業務・出荷再開:4日(木)10時から
  • 休業中受注分の配達指定可能日:5日(木)以降 ※翌々日配送地域は6日(金)以降
  • 4日発送分締切:4日(木)12時まで

受注処理、発送業務、店舗営業は新年4日(木)より再開いたします。

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗も同様に12月30日(土)~1月3日(水)は休業日となります。営業再開は4日10時からとなりますのでお気をつけください。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明けには新春セールも予定しておりますのでお楽しみに!

それでは皆さま、よい休暇をお過ごしください

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2017年12月13日
執筆
マツポン
カテゴリ

"青い"新商品のおしらせ

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログでは、ここ最近で販売開始された新商品の一部をお伝えいたします。

ロシアンボール プレミアム アルカーディアブルー

アルカーディアブルー

大人気「ロシアンボール プレミアム」に新色、アルカーディアブルーが追加となりました。

なんともいえない、淡い青色で今までになかったキレイな色をしています!

サイズは65mm72mmの2種類ございます。

ディアボロ ソアリン ハード パールブルー

ソアリンハードパールブルー

こちらも大人気のディアボロ「ソアリン ハード」にきれいな青色の新色パールブルーが追加となりました。

やや光沢のあるこのカラーは高速回転させたときにもブレが出にくい素材を使用しており、使用感も抜群です!

そのカラーはソアリンハードソアリンハードノーマルアクセルソアリンサンバイリンの取り扱いがございます。

どちらの商品も実物を見てもとてもキレイです!

板橋店舗にも後日実物が入荷予定ですので、ぜひその目でお確かめください。

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2017年12月6日
執筆
マツポン

本日スタート 「クリスマスセール」!

こんにちは!マツポンです。

先週予告しておりました通り、いよいよ本日からこの冬第一弾のセールを開始いたしました。


クリスマスセール2017

さまざまな商品がクリスマスセール限定価格にてお買い求めいただけますほか、

なんとプレゼント用のバッグが1円にてお買い求めいただけます!

クリスマスセール2017ギフトバッグ

詳細は特設ページからご覧ください。

今回のクリスマスは、ジャグリング道具をクリスマスプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?

この機会をお見逃しなく!

マツポンでした

コメント・続きを読む
^