投稿
2019年12月25日
執筆
マル

年末年始の営業について

こんにちは!マルです。

今日はクリスマスですね!皆さまのお家にはサンタさんはやってきましたか?

なんとクリスマスの本日がナランハブログ年内最後の更新です!

本年もジャグリングを愛する皆さまに支えられ、無事にジャグリングショップナランハを営業させていただくことができました。

2019年もナランハをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!

さて、そんな年末年始ですがナランハでは下記期間を休業とさせていただきます。


年末年始休業のお知らせ

2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)

  • 休業前出荷締切:お電話・Fax注文27日(金)15時まで/Web注文 29日(日)12時まで
  • 受注業務・出荷再開:6日(月)10時から
  • 休業中受注分の配達指定可能日:7日(火)以降 ※翌々日配送地域は8日(水)以降

受注処理、発送業務は新年6日(月)、店舗営業は新年5日(日)より再開いたします。

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗は12月30日(月)~1月4日(土)は休業日となります。営業再開は5日10時からとなりますのでお気をつけください。

年明け5日からは福袋の販売を含む、新春お年玉セールを予定しております。

どうぞお楽しみに!

また、クリスマスセールは明日12/26日(木)までですのでお早めにどうぞ!!
クリスマスセール
詳細ページ

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年12月18日
執筆
マツポン
カテゴリ

新色パックン

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログは新商品情報!

まるっとカワイイあの人気の商品に、なんと【新色】が登場しましたのでそのお知らせです。

クリスタルパックン

セピア

クリスタルパックン セピア

チョコ

クリスタルパックン チョコ

ラムネ

クリスタルパックン ラムネ

サーモンピンク

クリスタルパックン サーモンピンク


こちらの4色が新登場となりました。

どれもパステル調でセンス抜群の色なのでぜひ試してみてくださいね!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2019年12月11日
執筆
マル
カテゴリ

ウインドブレーカー スピニングプレート新色

こんにちは!マルです!

気づけばもう今年も一ヶ月を切ってしまいました。

みなさま年末年始はどう過ごされるかもう決められましたか?

私はまだ何も決めていないのですが、インフルエンザで寝正月にならないように体調だけは気をつけたいと思います。

みなさまもどうぞお気をつけて、お元気にお過ごしください!

さて本日はウインドブレーカー スピニングプレートに新色が登場しましたのでご紹介します!

これまでのクリアブルーとピンクに加え、「ターコイズ」、「クリアブラック」、「クリアホワイト」の3色が追加されました。

ウインドブレーカー新色

商品ページ

ウインドブレーカーは回転の持続力が高く、ある程度の重量があるためトスの安定感のあるスピニングプレートです。

また風にも流されにくく近年発展してきた皿回しのスタイルにマッチした素晴らしい仕上がりです。

上級者に好まれている改造したヘンリース スピニングプレートに近い使用感のため、これからお皿をはじめるかたはもちろん改造ヘンリーススピニングプレートをお使いの方々にもおすすめです!

新色が登場したこの機会にお好みの色を一枚手にとってみてはいかがでしょうか?

マルでした。

コメント・続きを読む
投稿
2019年12月4日
執筆
マツポン
カテゴリ

新しいけん玉

こんにちは!マツポンです。

本日はナランハのけん玉ラインナップに新たな商品が加わりました!

5連けん玉 / 10連けん玉

5連けん玉
10連けん玉

形が通常のけん玉とは明らかに違いますね!

この商品はすべての玉を一気に皿にのせる、といったワザに特化したけん玉となっております。

百聞は一見に如かず、この商品の開発に携わられた秋元けん玉研究所の秋元氏の動画をご覧ください。

これは決めれば盛り上がること間違いなしですね!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^