投稿
2018年12月26日
執筆
マツポン

今年も一年、ありがとうございました!

こんにちは!マツポンです。

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードが出てきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、このナランハブログもいよいよ年内最終更新日となってしまいました・・・。

本年もたくさんのお客様に支えられ、無事にジャグリングショップナランハを営業させていただくことができました。

皆さま、2018年もナランハをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

さて、そんな年末年始ですがナランハでは下記期間を休業とさせていただきます。


年末年始休業のお知らせ

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

  • 休業前出荷締切:お電話・Fax 28日(金)15時まで/Web注文 28日(金)17時まで
  • 受注業務・出荷再開:4日(金)10時から
  • 休業中受注分の配達指定可能日:5日(土)以降 ※翌々日配送地域は6日(日)以降

受注処理、発送業務、店舗営業は新年4日(金)より再開いたします。

ご注文の集中により、休業中にいただいたご注文の配送が遅れる場合があります。恐れ入りますが、事前に余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。


なお、板橋店舗も同様に12月29日(土)~1月3日(木)は休業日となります。営業再開は4日10時からとなりますのでお気をつけください。

また、年明け4日からは福袋の販売を含む、新春お年玉セールを予定しております。

どうぞお楽しみに!

新春お年玉セール2019予告

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!

マツポンでした。

コメント・続きを読む
投稿
2018年12月19日
執筆
マツポン
カテゴリ

2019年 春のジャグリングまつりのお知らせ

こんにちは!マツポンです。

最近はいよいよ冬本番の寒さが続きますね…

まだまだ冬は続く、といった感じではありますが、なんと先だって春のナランハまつりの日程が決定いたしましたのでお知らせいたします!!

ナランハ 春のジャグリングまつりin東京 2019

ナランハ春のジャグリングまつりin東京 2019

日時:2019年4月30日(火祝) 10:30~17:00

会場:北区滝野川会館 大ホール(東京)

会場は昨年と同じく北区の滝野川会館!高い天井でジャグリングを楽しめます。

もちろん例年通りの企画、無料ジャグリング教室や、無料ジャグリング道具貸出コーナー、そしてコンテスト。様々なイベントを開催予定!

平成最後の日はナランハまつりでジャグリングを!

マツポンでした

コメント・続きを読む
投稿
2018年12月12日
執筆
マツポン
カテゴリ

ポッドポイV2.0販売開始

こんにちは!マツポンです。

本日のナランハブログは先日販売開始したばかりの新商品、「ポッドポイ V2.0」をご紹介いたします。


ポッドポイ V2.0

ポッドポイV2.0

全世界で高い人気を誇るLEDライトアップポイ、ポッドポイ。

そのポッドポイが性能大幅UPでリニューアルされました!

従来の扱いやすさはそのままに、発光がとても強力になり、パフォーマンス性が格段にアップしています。

その発光を動画に収めようとしましたが、あまりにも光が強すぎて白飛びしてしまいました…

光量だけではなく、複数のライトユニットを同期させ、パフォーマンス中に同時に切り替えたり

一部をリモコンとして使用する機能など、様々なバージョンアップがなされています。

これからのライトアップパフォーマンスのスタンダードになること間違いなし!

お買い求めはこちらから!

ポッドポイ V2.0

http://www.naranja.co.jp/juggling/web-pages/13929

なお、この商品は販売を記念いたしまして今月26日までセール特価でお買い求めいただけます。

ポッドポイ以外の商品もクリスマスセールとしてお求めやすくなっておりますので、ぜひ特設ページをご覧ください!

ジャグリング クリスマスセール2018

クリスマスセール2018特設ページ

マツポンでした!

コメント・続きを読む
投稿
2018年12月5日
執筆
マツポン

【明日より開催】クリスマスセール 2018

こんにちは!マツポンです。

いよいよ12月に入り、冬の様子がちらほら見え始めましたね

(東京では異様にあったかい日が一日ありましたが…)

12月ということはクリスマスも目前。

ということで、ナランハでは明日よりクリスマスの特別セールを行います!!

【予告】クリスマスセール 2018

クリスマスセール2018バナー

クリスマスプレゼントにピッタリの特別セットの他、一部の定番商品をセール特価にて販売予定!

先駆けて、どんなクリスマスセットがあるのか、ナランハブログをご覧の皆さまにちょっとだけお見せいたします。

クリスマスセール2018 特別セット

セール期間は明日12/6から12/26までとなっておりますのでお買い忘れなく!

マツポンでした!

コメント・続きを読む
^